先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年9月18日火曜日

【第232回】相棒いなくてもへっちゃらでし

ど~もヤマトで~す。
今日は(月曜)、日本は祝日でし。なのでカルゴンママさんがたくさんお散歩にいってくれて、いっぱい遊んだでしよぉ~~~


カルゴンママさんごはん頂戴でし・・・今日はササミを取られないようにするでし

ボール遊び楽しいなぁ~~~楽しすぎて相棒いなくてもへっちゃらでし!・・・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..(相棒)うきゃきゃでし~~楽しいなぁ~~カルゴンママさ~ん持ってきたでしぃ~~・・・・(´ヘ`;)ハァ本当に楽しそうだねぇ・・・いいさいいさ・・・"p(-x-〃) イジイジ

2 件のコメント:

  1. だいぶ今の環境にも慣れたみたいですね。
    もう慣れすぎちゃってどこの家の子かも忘れちゃうぐらい?(笑)

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    本当にかなり慣れたみたいですよ
    んー忘れてるかも・・しれません・・(;_;)ヴヴヴ

    返信削除