先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年9月20日木曜日

【第234回】お友達でし~

ど~もヤマトで~す。
今日は(水曜)、朝からいい天気でし~。そんでもって新しいお友達ができたでしよ~~。これもカルゴンママさんがいっつもお散歩に連れて行ってくれるからでし感謝でしぃ~~


すっかりリラックスのヤマト・・・まじめにカルゴン家に馴染んでるなぁ

今日は近くの公園にお散歩にいったでしよ~~新しいお友達でしぃ~~パグのかんすけ君(3歳)でしぃ~どもどもこんにちはでしよ!・・・ん?おめぇ誰?(;^_^A アセアセ・・・ヤマトの顔が超うれしそう・・・ねね、かんすけ君、遊ぼでしぃ~~・・・おめぇ元気だなぁ~~新しいお友達ができてよかったねぇ~~・・・この公園には銅像があるらしんですが、怖くてヤマトは近寄れないそうです・・・・・でも夜にみたら人間でも怖いかも(;^_^A アセアセ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿