先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年10月25日木曜日

【第245回】さみしんぼ?

ど~もヤマトで~す。
今日は(水曜)相棒がおねぼーさんしたでしよ!なのでお散歩に行けなかったでし!(○`ε´○)ぶ-っ そんでもって帰ってきたら泣き出すしお散歩連れて行ってくれないし・・・・・・(´へ`;)はぁ


相棒おはおは!ごはん~~

会社にいった相棒はなんかすんごい酔っ払って帰ってきましたでしよ・・・

そんでもって泣き出すし散歩行ってくれないし、サークル空けないで寝ちゃうし・・・・水も飲めなかったでしよ・・・・しかしどうしたのかなぁー、まぁおいらは玩具であそぶでしけどね・・・(こんな写真撮った記憶がない・・)なんかくっついてあげたでしよ・・・・相棒もおいらと一緒でさみしんぼでし・・・・・わあん(T-T)ヾ(^^ )よしよし・・・・・・「すまんですね・・・・」

4 件のコメント:

  1. ともさーん大丈夫かい?
    世の中色々あるけど
    頑張ってね~!ヤマトっちが
    ついてるからね(^^)v

    返信削除
  2. ともさん大丈夫ですか~?
    お疲れとストレスですか?
    ヤマトくんに癒してもらってくださいね。
    とはいえ、まだ座布団なんかで
    チー、やってくれますか?
    ヤマトくんもお留守番のストレスかな。
    休みにはふたりでストレス解消してくださいね。

    返信削除
  3. 大丈夫ですかぁ?
    気分転換、上手にしてくださいねぇ

    返信削除
  4. >パンチパパさんへ
    変なお酒を(質の悪い)飲んだせいです(:_;)
    だいじょうぶぅ~です(^^)

    >れいさんへ
    大丈夫ですよ~~
    ストレスなんですかね~~
    酒飲んでなくことなんて初めてですなぁ
    年取った証拠なのか・・・・(´ヘ`;)ハァ

    >ナオパパさんへ
    始めまして?ですね
    大丈夫ですよ~~気分転換がんばります・
    できるかな(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除