先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年11月1日木曜日

【第252回】大失敗なのでし・・・

ど~もヤマトで~す。
今日は(水曜)、朝から相棒がお寝坊さんでし・・なんか疲れてるよ~な、そうでもないよ~な・・・・で、お散歩に行けず・・・そしたら・・・・あ~ぁ・・・・・


相棒おはよ、遅めのご飯の用意よろしく・・・「ううう、嫌みか・・・(:_;)」

「しかし、すまぬ・・・お散歩にいく時間がないぞ・・・・ごめんね」 え~~~~も~~(´ヘ`;)ハァ とりあえずいってらっしゃいでしよ・・・・

そんなこんなで、ばたばたと会社にいって帰ってきたら・・・・久々にやってくれました・・・・ぐっちゃぐちゃ・・・クチャイクチャイだらけ、チッコまみれ・・・ベッドまで洗う羽目に・・・・


「いくらなんでもやりすぎだろ!ひどいよ・・・(;_;)シクシク」 大失敗なのでし・・・\(__ )

ちゃんと反省したのかなぁ~~許してやろうかなぁ~~控え目な顔でおもちゃをもってくるヤマト・・・

「なかなか反省しているようじゃなぁ~よしよし」って思ってたら猫かぶってたらしいです・・・「ちくしょーだまされたぁ~~」 ぜんぜん気にしてない様子のやんちゃ坊主でありましたぁ~~

6 件のコメント:

  1. あらあらら~
    帰って来て処理するのはちょいと大変ですよね。
    でもヤマト君、我慢するより全然いいと思いますよ~♪
    週末はいっぱいお散歩行けるといいですね~♪

    返信削除
  2. お疲れのようですが大丈夫です?睡眠と栄養ドリンクで頑張ってください。
    ヤマト君もパワーが余っちゃったかな。きっと、反省してますし。明日はお散歩行けるといいね。

    返信削除
  3. 朝のお散歩代わりに、お留守番中に大暴れですか☆☆さすが、ヤマト君。しっかりやってくれちゃいましたね~!!

    帰宅後のお掃除、「グッタリ」きちゃいますよね。頑張ってくださ~い!!

    返信削除
  4. ヤマトっちうまく反省した
    ふりするのですね~かしこいな^^
    あっうちのパンチはふりもしなけりゃ
    反省もしません・・・アフォです(涙)

    返信削除
  5. 久々にグチャグチャにしちゃったんですねぇ。
    弁慶が最近粗相が多くて・・・
    昨日の朝もリビングのマットの上で粗相はするはソファーの上でも・・・・
    怒っても反省してる素振がないんですよねぇ。

    返信削除
  6. >m@ikoさんへ
    帰って来てからあの状態を見るとがっくり肩を
    落してしまいます・・もちろん無言で片付けますが・・
    我慢するよりは確かにいいですけどねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

    >ナオパパさんへ
    そのとおり!パワーあまりまくりのヤマトであります。こちらの体力がもたない・・(;_;)シクシク

    >バジルママさんへ
    最近はやって当たり前でしょ!お散歩いってないんだから!ってな感じですねぇ・・(;´д`)トホホ

    >パンチパパさんへ
    そうなんですよ!ふりですふり!腹立つ~~(○`ε´○)ぶーっ
    ありゃ?パンチ君は反省しないですか?(;^_^A アセアセ・・・

    >marcyさんへ
    ひっさびさにやられました
    あらら、弁慶君でもやっちゃいますか・・・
    なんかストレスなんでしょうかねぇ??(・_・)

    返信削除