先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年11月7日水曜日

【第258回】 うしししし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は朝から雨も上がってお散歩に行けたでし~~。やっぱり朝のお散歩はいいでし、気持ちもよくて一杯クチャイクチャイも絶好調でし~


おはよございますでしよ~

朝からお散歩にいって満足?なはずなのに、まだまだ元気なヤマトはボール遊びを要求しております・・・・「ってか会社だから無理だっちゅうのに~」 といいつつちょこっとだけ遊んでやりました。(;^_^A アセアセ・・・ でもって会社にいってかえってくると来ました!ついに届きました!待ち焦がれていたこれっす!

「なかなか男前じゃないか?ヤマト」 ・・・・・うしししし でし!おかしゃん様有難う御座いました~~とっても気に入ってま~すm(._.)m ペコッ

6 件のコメント:

  1. うわっ!もう届いたんだ!
    とらかぁちゃん、仕事はやっ!
    でも、これきててもイケメンヤマトくん、惚れられちゃうだろうなぁ~!^^

    返信削除
  2. あら、おかしゃん屋のお洋服。
    注文してたんですね。
    なかなかいい感じの文句ですね。

    返信削除
  3. ブフ!^^とうとうやりましたね~!
    ヤマトっち可愛いぞ~♪
    ドッグランが楽しみですね!

    返信削除
  4. >おかしゃんさんへ
    とっても感動しております!
    とらかーちゃんに('-'*)ヨロシク♪とお伝えください。
    さてはてまたまたランランに行くのが楽しみです。

    >marcyさんへ
    やっと作りましたよ~~
    にやにやし手ながら見ております(;^_^A アセアセ・・・

    >パンチパパさんへ
    ついに!でし
    はやくランランにいきたいが天気悪そうっす・・(:_;)

    返信削除
  5. ヤマトくんにもう惚れてますカッコ(*゚∀゚)ィィ!
    やっとブログに遊びにこれました~。
    毎日更新尊敬しちゃいます。
    最近ダメダメブロガーです。
    ネタはそれなりになるんですけどね。
    そんな間にヤマトくんはランラン行ったり楽しい時間過ごしてたんですね。
    さすがボステリグッズ、本場にはたくさんあるんですね。
    いいな~。
    みたことないものばかりだ。
    ついつい買ってしまうんですよね。

    返信削除
  6. >れいさんへ
    あら、(;^_^A アセアセ・・・もう惚れてます?こりゃぁヤマトにいっとかないと!
    本当にお疲れのようですねぇ
    体壊さないでくださいねぇ
    そうそう、ついつい買ってしまいましたよ~~

    返信削除