先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年11月16日金曜日

【第267回】どんどん!

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝のお散歩に行けなかったでしよ・・・また寝坊の相棒でし・・疲れ気味なんでしかねぇ?その割には毎日お酒とか美味しいものとか食してるらしいでし!天罰でし!

相棒ぉ~おはよ~~「って、お前鼻がびっちょびちょじゃん!ほらっチ~ンしなさい!チ~ン」

「ほんでは会社にいってくるね」・・・わかったでし、いってらっしゃいでし~

朝お散歩に行けなかった上に今日は飲み会だった相棒は、帰るのが怖かった・・・でも!おおおお!超いい子じゃん!

「たっだいまぁ オミヤゲダゾー! 由\(@_+ ) ヒック!」・・・・おかえりなさいでし・・・すぐにお散歩に連れて行ってあげて、かえってきてまずは給水!でもぶちゃいくな顔じゃぁ~(;^_^A アセアセ・・・お散歩にも行けて満足?したヤマトは、ミッキーさんで遊んでおりました。どんどん回復していっているヤマトでありましたぁ~「あれ?ヤマトどこいった?キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ」とおもったら定位置に・・・いきなり見られて睨まれました(;´д`)トホホ・・・おやすみ~Zzzzz

6 件のコメント:

  1. ヤマト君鼻水すごいですけど、平気なんですかー?ボステリは根性のかたまりですかね?

    返信削除
  2. ヤマト君はいつもぬいぐるみが大好きなんですね~^^
    今日の夜の散歩、激寒でした。。人間の方が風邪引いちゃいそうですよ…
    うちは、コタツがないけれど、やっぱりワンコもコタツは好きみたいですね~
    癒されました☆

    返信削除
  3. ヤマトくん、まだ鼻水出るんですね。
    おコタでうたた寝したらますます
    風邪ヒドクなりますよ^^;
    うちはおコタないんで・・・
    バディはもっぱらガスヒーターの前から動きやしません。

    返信削除
  4. チ~ンしましたか(笑)
    定位置のオコタであったかくして
    寝てね。

    ミッキーの手がヤマト君の鼻水を
    おさえていてくれるように見えます(^^)

    返信削除
  5. アハハ!たしかに起きずに
    目だけギョロッって見る時
    ありますね(笑)
    ヤマトっちのハウスはおこたですね~^^

    返信削除
  6. >匿名さんへ
    結構平気みたいですよ~~~
    ってかめちゃ元気で鼻風船つくってます(;^_^A アセアセ・・・

    >m@ikoさんへ
    ぬいぐるみというかおもちゃ大好きみたいです。
    遊ぶことが大好きっこであります。
    あと寝るのも好きかも?(;^_^A アセアセ・・・

    >れいさんへ
    まだ鼻水でておりました。
    おこたは電気ついてないので簡単に風邪はひかないと思いますがまーあったかいみたいですね(^^) ヒーターの前からうごかないバディ君想像できます(;^_^A

    >パジルママさんへ
    ちーんしておりますよ~
    いわれてみれば確かにそう見えますねぇ~
    みっき~さんさすが!

    >パンチパパさんへ
    ありますあります~~
    ハウスはおこた・・・占領されつつあるのは事実であります(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除