先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年11月20日火曜日

【第271回】寝て遊んで寝て・・・

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝からお天気でし~~でもここ最近寒くなりましたでし。朝起きてもなんかまだネムネムモードから抜け出せないでし~~~


相棒ぉ~おはよさま~、ここあったかいでしよ~ムニャムニャ

「眠そうだねぇ~、って立ち寝???」 Zzzzzzzぐぅぐぅ・・・・・「面白いからもーちょっとみてたいけど会社にいってきま~す。」


帰ってきたら目が覚めてるもんだからもう暴れる暴れる・・・・・・暴れっぷりをどうぞ(;^_^A アセアセ・・・

寝て、遊んで、寝てのヤマトは今日もおこたでくっついて寝るモードにあいなりましたぁ~~~

4 件のコメント:

  1. ヤマト君、立ち寝なんて満員電車みたいwともさんが帰ってくるまでたっぷり寝て、帰るとパワー全開ですね(笑)

    返信削除
  2. ブンブンです
    立ち寝とはすごい!やはりボステリはかわいいね~

    返信削除
  3. た!立寝?特技ですね^^
    パンチも今朝は寝ぼけて
    ご飯食べなかったですよ~汗
    ボステリは朝弱いのですかね^^

    返信削除
  4. >ナオパパさんへ
    まさか寝るとは???!
    パワー全開になられてもこまったりもします(;^_^A アセアセ・・・

    >ブンブンさんへ
    なにしてもわが子は可愛いですよねぇ(^^)v

    >パンチパパさんへ
    これはこれで面白いですよねぇ
    あらら、寝ボケててもヤマトはご飯だけはたべるだろうなぁ~~(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除