先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年11月23日金曜日

【第274回】しら~~~~

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝から相棒がお寝坊さんでしたでし!お散歩にもいけなかったでしよ!帰ってから連れて行ってくれたでしがとっても寒かったでし~。でもちょっとした?ハプニングが・・・・

相棒見せてないでごはんくれでし!寝坊したくせに!

パクパクパクとあっというまにいつも食べるヤマトはあっというまに食べちゃいました。

「じゃぁ会社いってくるぞ」・・・っとここでハプニングが!!なにがハプニングって、会社に行く直前に、ヤマトはこたつ布団にチッコを・・・・・・「だぁ~~~~時間なのに~~~」 当然洗うことも出来ず新聞紙をしいて会社へ。この写真は返ってきてからぜ~んぶはがして洗濯したためにこたつじゃなく机になった様子であります!(`ヘ´) プンプン。

当の本犬とはいうと・・・・・しら~~~っと・・・・「なにポーズとってんだよ!後ろみてみろ後ろ!」さて遊ぶでしぃ~~~~「ちくしょう~~おぼえてやがれ!」・・・とドタバタな夜が過ぎてゆきました(T^T)

3 件のコメント:

  1. ヤマトっち~自分で汚しちゃったら
    オコタは入れないね~^^
    この寒いのに・・・早くオコタ復活
    してくださいね~♪

    返信削除
  2. こたつ布団だと洗濯できませんもんね、クリーニングです?(^_^;しばらく寒いですね。風邪引かないように気を付けて下さい。

    返信削除
  3. >パンチパパさんへ
    なにも出かける直前にしなくてもいいのにぃ~~って
    かなりへこみましたよ・・・・(T^T)

    >ナオパパさんへ
    えっと手洗いを帰ってきてからしましたよ・・
    疲れ切って帰ってきて洗濯・・・(T^T)

    返信削除