先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年11月25日日曜日

【第275回】つまんないでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、祝日でし~~でも普段とあんまり変わらない?ような・・・相棒がいたでしが・・・なんとな~~くつまんない一日でしたでし~


相棒おはようございますでし~「ほいほいご飯だよ~ん」

食べるもん食べたらお散歩でし~~お散歩から帰ってきたら・・・あれ?車に乗るでしか?どこいくでし~~車を止めたと思ったら、またお散歩に連れて行ってくれたでしよ・・・・めずらしい~。みるとわかる人にはわかる場所・・・・・(;^_^A あせあせそう、相棒は、この日ニューマシーンの整備のために、バイク屋さんにきたんでしよ・・・・で、ず~~っと夜中までいる羽目になったでし(○`ε´○)ぶ-っおいらのご飯・・・・(´へ`;)はぁ

3 件のコメント:

  1. ニューマシンの整備が終わったら、ヤマト君と一緒にタンデムツーリング?(^_^;)

    返信削除
  2. ニューマシン!?
    見てみたい~(゜-゜)
    私も慣れてきたので暖かくなったらツーリング呼んでください_(._.)_
    その前にヤマトっちにも会いたい♪

    返信削除
  3. >ナオパパさんへ
    さすがにヤマトのっけては・・・無理です~
    (;^_^A アセアセ・・・

    >ねぇさんへ
    久し振りだねぇ~
    元気どす?ってかちゃんと主婦やってます?
    うひひ

    返信削除