先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年11月26日月曜日

【第277回】ボストンテリア南関東連合 オフ会でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝からお天気ばっちりでし!もちろん相棒がどっか連れて行ってくれるはず・・・・・と期待していたらやっぱり!さすがおいらの相棒でし!ちゃんとわかってるでし~~~

ども。ヤマトでし、朝でし 「えらそうになんだよ!朝から」

ご飯も食べて、おうちの掃除を始めた相棒・・・・あのぉ~~どっかに連れて行ってくれないでし?天気でしよ・・・・「わ~ってるよ!まってろ」 で到着・・・・ど、どこでしか?今日はここ、綱吉の湯で行われた”mixi ボストンテリア南関東連合”さんのオフ会ににゃいどさんのお誘いでいってきました。(((o(^。^")o)))ワクワクつくなり、久し振りのわんちゃん軍団に喜びまわるヤマト、いきなりくんくん開始・・・あ、どもマイロくんと空太くんでし(う~右の子の名前わからず(:_;))うひゃひゃ~空太く~ん(相変わらず♂好きなヤマト)うひょ~~~楽しいでしぃ~~で、イベントが始まる前にダウンしたヤマト・・(なにやっとんねん!)あちちでし~(´ヘ`;)ヤマトがクールダウン中にほかの子たちをご紹介~(でもほとんどわかりませんでした・・・すみません!申告してくれた方には画像お送りしますのでぇ~m(._.)m ペコッ)

まずはお誘いしてくれた、にゃいどさん家のみっきちゃん(下)、ぶぶちゃん(上)でしみっきちゃんの親戚、福ちゃんでしくじらちゃん、今回のアイドルでした。5か月でとっても小さくて可愛いでしよ~エルメスちゃんでし~、カメラが嫌いといってたでしがばっちり撮れたでしよ~~あれだけいたのに・・・・・・・これだけしかわからん・・・・・・すみませ~ん皆さんm(._.)m ペコッ

では気を取り直して、イベント風景!(1枚しかない!) 誰がいちばん早く戻ってくるか!本領発揮のぶぶちゃんの絵が・・・・地蔵さんじゃないぶぶちゃんの貴重な写真?(;^_^A アセアセ・・・もちろんこのほかにもイベントがあったんですけど(;^_^A アセアセ・・・撮ってなかった・・・

しかしこのころにはクールダウンも終わったヤマトは元気一杯復活!あっという間に2時間がたち、お開きの時間に・・・・・集合写真の前にワンショット、\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイでし~ 最後は集合写真でバチリ!お疲れ様でした!(特に幹事のるめままさん有難う御座いました!)帰って来てからお風呂でばしゃばしゃしたヤマトは即バッテリー切れ(っていうか帰る途中車のなかですでにバッテリー切れ(;^_^A アセアセ・・・) 爆睡なのでありましたぁ~~お疲れ~~~・・・・・Zzzzz

10 件のコメント:

  1. ボストンテリアが一杯のオフ会楽しそうでいいな~~~って。羨ましいなーこちらは田舎なのでまだまだボステリ見かけないな~

    返信削除
  2. 昨日はお疲れ様でしたぁ!
    沢山の可愛い子ちゃん見れて嬉しい&楽しかったです。ヤマトっち 一杯遊んでましたねー! ぶぶの走りの写真 頂いていきますね。 また みっき&ぶぶと遊んでくださいね♪

    返信削除
  3. おっ!! コッチも楽しそうな…行けばよかった!!(後悔)。
    みっき&ぶぶちゃんも元気そうで、ヤマト君、名前入りのシャツいいッス!!
    エルちゃん おしとやかでお嬢様キャラだったでしょう?

    あぁぁぁぁぁぁぁ!!…行けばよかった!!

    返信削除
  4. うわぁ!
    すごい大集合ですね★

    ヤマト君、♂好きなんだ(笑)

    イベント前にダウンしたんですね(笑)
    張り切り過ぎちゃったのね、ヤマト君(^^)たくさんのボステリさんと
    遊べて楽しそう♪

    返信削除
  5. こんばんわ~。
    先日はありがとうございました!
    空太もヤマトくんと同じくダウンしちゃいました。
    体が大きいので、体力が全然無いんですよ~。(特に暑さに弱いです)
    マイロは少々元気すぎますが・・・(汗)

    さっそくリンクさせて頂ました♪
    また一緒に遊んでくださいね!
    これからも宜しくお願いします~☆

    返信削除
  6. >ブンブンさんへ
    田舎って・・(;^_^A アセアセ・・・
    でもこれだけの大勢あつまるオフ会は初めての参加だったので
    (((o(^。^")o)))ワクワク、o(^o^)oドキドキでした。
    でもヤマトもとっても楽しめたようでなによりです!

    >にゃいどさんへ
    ぶぶちゃんの地蔵でない写真ほかにもありますよ!宜しければ非公開でご連絡ください
    CDお送りします

    >ヒゲパパさんへ
    なにやらウタママさんのご用事があったとか?
    くればよかったのに~~楽しかったですよ~~
    かなり悔しがってますね(;^_^A アセアセ・・・

    >バジルママさんへ
    ヤマトはホモ?とおもうぐらい♂がすきです(;^_^A アセアセ・・・
    かなりヤマトは楽しめたようですよ!
    特になにもしてないですけど・・・(^^;

    >ちこりんさんへ
    あらら空くんダウンでしたか・・・
    それにしてもマイロクンはタフなんですねぇ~

    これからも('-'*)ヨロシク♪です!

    返信削除
  7. 楽しそうなオフ会ですね。
    このオフ会に遮那の弟の「リキくん」も行っていたと思います。
    とっても小さくてかわいい子なんですがまだ会ってないんですよね。

    返信削除
  8. >marcyさんへ
    ほんと楽しかったですよ~
    え!紗那クンの弟???しらなかった・・
    (;^_^A アセアセ・・・

    返信削除
  9. こんにちわ♪
    お台場では、ウチの名前負け番長のくじらと遊んでいただきありがとうございました!
    すごい勢いでチョコマカと動き回るので、なかなか皆さんとゆっくりお話しする時間も無く・・・
    是非また集まって遊びたいですね。

    返信削除
  10. >くじら母さんへ
    いやぁくじらちゃん可愛すぎます!
    とってもキュートで・・・こっそり鞄にしまって帰ろうか?と思ってしまうぐらいです

    またお会いしたらよろしくです~

    返信削除