先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年11月27日火曜日

【第278回】ひっそり・・・

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝からなんとな~くテンションが上がらないでしよ・・・だって昨日はあんなに楽しかったのに・・・・またお留守番しなきゃいけないでしからね・・・・(´ヘ`;)ハァ

相棒ぉ~おはようぉ~でし・・・・「寂しそうな顔するなよ・・・」

「じゃぁお仕事いってくるね・・・・」・・・(x_x;)シュン
さすがに昨日が楽しかっただけに凹み気味のヤマトでありました。

帰ってくるなり、お散歩行こう~モードのヤマトさらにお散歩から帰ってくると、パピーモードに・・・・・・そして最後はいつものところで、ひっそりとおネンネするヤマトでありました。

5 件のコメント:

  1. ヤマト君は朝までこたつ?wでも、気持ちよさそうに寝てますね。

    返信削除
  2. ヤマトっちの1日ですか^^
    パピーモード可愛いな~!
    うちのパンチは寝てからやっと
    可愛くなります・・・

    返信削除
  3. オフ会での疲れもあるのかな?
    うちも朝は私が出掛けると二度寝です。。。

    返信削除
  4. コタツ・・・大和君もネコ化してるね~~!
    ↓オフ会言って来たんだ!
    もう、ボステリ牧場みたいになってる!
    エルちゃんにも会ったんだね!
    関東は一声でいっぱい集まるからいいな~

    返信削除
  5. >ナオパパさんへ
    さすがに朝まで炬燵ではないですよ~~
    ってかこっちが寝るぞって電気消すとくっついてきます(;^_^A アセアセ・・・

    >パンチパパさんへ
    あはは、寝てから可愛くなる・・・
    わかります~それ~

    >marcyさんへ
    やっぱり疲れてたんですかねぇ・・・
    弁慶君、紗那クンは2度寝しちゃうんですねぇ
    ヤマトは人がいないと(-_-)zzzみたいです(;^_^A アセアセ・・・

    >おかしゃんさんへ
    こたつは置いてあるだけで電気はいってないんですけどね・・(;^_^A アセアセ・・・

    ボステリ牧場・・・まさにそのとおりだったかも?(;^_^A アセアセ・・・
    エルちゃんヒートきちゃってほとんどダッコでしたが、とても可愛い子でしたよ~

    返信削除