先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年12月2日日曜日

【第282回】ほけぇ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、なんかほけぇ~の日でし、どの写真をみてもほけ~っとしてるでしぃ~。明日はお休みなので相棒と一緒のはずなんでしが・・・・さてはて

相棒ぉ~おはよほけぇ~

なんかぱっとしないヤマトを置いてお仕事にいく相棒~

帰ってくるとほけぇ~っとお出迎え・・「いい子にしてたねぇ」・・・してたほけぇ~ なんか横すわり?な・・・・力ぬけとるな・・・ひづめも一生懸命のようですが・・・・結構ほけぇ~っとカジカジ台所にいたらほけぇ~っとみてるヤマト・・・「な、なんでしょう?(;^_^A あせあせ」・・別に・・でし

ほんで寝ちゃうっす・・・幸せものだね、お前は・・・・(´へ`;)はぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿