先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年12月8日土曜日

【第289回】1才のやまとでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝から相棒はお休みでし~~どうやらバイクの車検切れがあるのでバイク屋さんに新しいバイクを取りに行ったらしいでし~~ということでほったからしでし~~でも1才でしからね、へっちゃらでしよ!ブヒ


ムシャムシャムシャでし。1歳になっても食べる姿は変わらずσ(^◇^;)

「んじゃヤマトいってきま~~す。」 でブ~ンっていっちゃった相棒・・・へっちゃらでしよ1才でしからね!ちゃんとお留守番してるでしよ~


帰ってくると・・・・またも立ち寝??1才記念の技でしよ!「ってたまたま目瞑ってるだけじゃないの?」・・Zzzzz ?「え?マジ寝?」σ(^◇^;)さて寝るでしよ・・・・・Zzzzzz 今日はあまり相手にしてあげられなかったのですが、おとなしく寝るヤマトでありましたぁ~~少しは聞き分けよくなったかな?さすが1才のヤマトでし??

0 件のコメント:

コメントを投稿