先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年12月9日日曜日

【第290回】元気でブ~ン

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から相棒はバイクの慣らしでしよ、ってことで当然またお留守番でし~~。楽しそうな相棒でし。おいらとも遊んでほしいなぁ~~でも大丈夫でし!なんせもう1才でしからね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まずは、誕生日記念のプレゼント正解のお知らせ!

正解は”ちくわ”でした!コメント内で一番最初に正解されたのは、おかしゃん さんでした!
おめでとう御座います~~~ お送りしたいので、非公開メッセージ送信にて、お名前、ご住所、電話番号を送ってくださいねぇ オメデトーσ(⌒▽⌒)丿
悔しくもハズレてしまった他の皆さん、コメント一杯頂いたのにごめんなさいでし~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはよでし相棒ご飯早くちょうだいでしさて相棒は慣らしに行く為にバイクの準備でし。おいらも乗ったでしよ~~~ブィ~ンでしよ~ニューマシン初公開でし~ぶぃ~~んっていって帰ってきた相棒とお散歩タ~イムでしよ。カルゴン嬢も一緒にえっほえっほでし~今日はお散歩の途中で、最近引っ越してきたコウタ君と遊んだでし~~とっても楽しかったでしよ~~~~ウヒヒ~こうして夜は更けていきますた~~~

10 件のコメント:

  1. かっちょいいバイクですねぇ(^.^)バイクはさすがにヤマト君と一緒にってのは無理ですかね(笑)お散歩して、新しいお友達と遊べて良かったねぇ。

    返信削除
  2. いや~~~
    出遅れてしまいました…
    ヤマト君1歳のお誕生日おまでとうデス!
    (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
    カルゴン嬢と一緒で楽しさも倍!ですね~★
    これからの成長も楽しみにしてますっ!!

    返信削除
  3. あの目付きのバイクはもしや・・・ウチのバイクの兄貴分では!?
    新車みたいっ!
    12日の朝楽しみにしてます♪

    返信削除
  4. おぉ!すごいバイクですね
    早そ~っ!ってか寒くないの?
    風邪ひかないようにね^^
    ん?ヤマトっちバイクの上に・・・
    高いとこ平気なんですね!!
    パンチはブルブルガクガクですよ(汗)

    返信削除
  5. もう納車になったんですね。
    これってR1?
    もうこんなポジションのバイクは無理・・・

    返信削除
  6. >ナオパパさんへ
    さすがにこのバイクにヤマトは・・・無理かなぁ(^^;
    新しいお友達はお互いがかなり気に入った様子でなによりでありました

    >m@ikoさんへ
    どもども~有難う御座います~
    これからも('-'*)ヨロシク♪です!なんせSpiどのはヤマトと瓜二つ?ってぐらい似てますので(^^)v

    >ねぇさんへ
    かも? 12日は楽しみにみておくれまし~

    >パンチパパさんへ
    寒いの大好きなので相棒はへっちゃらですよ~
    それよりパンチクンは乗せるとガクガク?
    うちのは鈍いのかなぁ・・結構ぼへぇ~~っとのっかってました

    >marcyさんへ
    やっと納車になりました。
    御名答 R1です、まえがR1000でした。
    サーキットで走るのでこのタイプじゃないと逆にきついのであります~~(^^;

    返信削除
  7. 大きな単車ですね~。
    ワタシはスクーターでもこけた経験ありなので
    怖いですぅ。
    ヤマトくんをリュックに入れてツーリイングなんてどうでしょう?

    返信削除
  8. テレビ連続出演すっごー!ちゃんとチェックします楽しみ楽しみー
    めざましTVはヤマト君主役でNHKは主役はヤマト君?ともさん?。。。(笑)

    返信削除
  9. ちくわの玩具だなんて面白いですね^^笑...
    おでんなんですかね^^???...
    バイク通勤なんですね~♪
    渋滞の中もスイスイ走れちゃうの見てると
    バイクっていいなぁ~っていつも思ったりしますよ~

    返信削除
  10. >れいさんへ
    ヤマトみたいに落ち着きのない子はリュックに入れたらどうなることやら(^^;
    でもこういうバイクでなかったら後ろに籠のっけて走れるのかなぁ~

    >ブンブンさんへ
    なんか知らぬ間にどんどん出てるんですが・・怖い&嬉しいです。
    めざましはヤマト、NHKは両方出ておりますよ

    >hermamaさんへ
    このおもちゃ群はおでんシリーズですよ~
    バイク通勤はしてないです、もっぱらツーリングのみですかね~
    さすがにヤマトと一緒ではないですが・・・・

    返信削除