先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年12月14日金曜日

【第295回】うっぷんたまるでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝から雨でし~。ってことはお散歩が・・・・・ない・・・ということは相棒はお寝坊決定・・・ううう~がるるるるでし~

相棒おそよ・・・・・「最近サラッと嫌味言うね・・しかも無言で(T.T)」

雨のために散歩は無しで、相棒は会社へ・・・・そして今日は飲み会の予定が=遅くなる=がるるるになるのでありました。


帰って来て、とりあえずお散歩にいきました。帰ってきたら、早速きんちゃくで遊ぶヤマト・・・今日はきんちゃくでし!でし!きんちゃくはちょっと柔らかいでしよ。噛み応えが気に入らないでし!今日はうっぷんが溜まってるでしからね!徹底的にがるるるするでしよ!

こっちのほうが噛み応えがいいんでし!「って手が邪魔じゃ!」こんちくしょ~でし!がるるる~~ぶるんぶるんでし~~「あのさ~ヤマトぉ~超悪そうな顔してるけど、悪代官っぽいな・・」・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ くるしゅうないぞよでし~・・・とお休みの時間とあいなりました。

5 件のコメント:

  1. おもちゃで楽しそうに遊んでますねぇ
    うちはなぜかおもちゃであまり遊ばなくなっちゃったんですよね。かといって休んでいるわけぢゃなし(謎)

    返信削除
  2. ヤマト君の悪代官顔ーニヤリがいい表情で写ってますねー。お主も悪よの~

    返信削除
  3. これこれ・・・
    アイドルワン相手に、何言うですかぁ~~!

    これから飲み会シーズンですねっ!
    ヤマトくん・・・益々悪代官にぃ~~?笑

    返信削除
  4. ワタシがブログやらオサボリしてる間に
    いろんなことがあったんだ~。
    きょうのわんこ見たかった~。
    応募したんですか?
    テレビ出演おめでどう、ヤマトくん""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
    スゴイな~。
    岡山の田舎には取材には来てくれんじゃろな~ぁヽ(TдT)ノアーウ…

    返信削除
  5. >ナオパパさんへ
    あおもちゃ大好きなヤマトであります。お留守番が多いので、どうしても遊んでもらうためにもってくるようですよ

    >ブンブンさんへ
    かなり悪そうな顔ですよねぇ
    ウヒヒって感じです

    >おかしゃんさんへ
    アイドルわん?バラドルわん?(;^_^A あせあせ
    悪代官ヤマトでございますウヒヒ

    >れいさんへ
    いろんなことがあったんです~
    そうそう、応募したんですよ
    バディ君も応募してみてください、れっつトライあんどエラーっす!

    返信削除