先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年12月16日日曜日

【第297回】おみやげ~

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から相棒とお散歩でし~ランランラン♪でし。でも・・・その後相棒がどっかにいっちゃったでしよ・・・・なにやらバイクの慣らしだって・・・・(_ _。)・・・シュン

相棒おはよさま~

お腹も一杯になったし、ちょっと休憩でしよ・・・「最近その格好すきだねぇ・・かわゆいぞ・・(*^^*)でれっ・・でも悪さ考えてない?σ(^◇^;)」

さてとお風呂でもはいろうと思ったら、ヤマトも?そこで待機しなくっても・・・(^^ゞとやってるうちにお昼の時間に・・・・「あ~腹減ったなぁ。そうだ!ラーメン食べに行こうってことでちょこっと沼津まで・・・σ(^◇^;)」ここの家系ラーメンおいしいんだよなぁ ”石本家”さんです。家系がだめな人でも普通の中華そばが用意されているので大丈夫!お勧めは煮卵! このあと、相棒は修善寺~天城峠~伊東~熱海~厚木と回って帰ってきました。途中天城越えでは気温5℃・・・結構寒かったっす。

帰ってきたら、ホノルルにいってたカルゴン家のカルゴンおねーちゃんからお土産が届いたでしよ~~ありがとうでし~~ と一日が過ぎて行くのでありましたぁ~

7 件のコメント:

  1. ちょっと 熱海って ( ´艸`)うぷぷ!
    美味しそうなラーメンですね
    お財布も可愛いねー!
    しかし ヤマトっちもジャンプスゴイですね
    うちの息子が男の子のボストンってやっぱいいよなぁ・・とTVを見て言ってましたよ!

    返信削除
  2. ラーメン食べに?
    ともさん行動派ですね~
    あっ今見てますよ♪当然録画も^^

    返信削除
  3. HNK、生で見ましたよ~!
    お留守番の様子って気になりますよね。
    私はデジカメで録画した事があるんですけど、毎回イタズラをしていたのはマイロでした・・・。
    やっぱりって感じでしたけどね(笑)

    返信削除
  4. NHK録画しながら見ましたよ(^^)vともさんもウェッブカメラなんですね。あれって、自動追尾の?すごいなぁ。うちも前は自分だけだったのですが今は公開方式にしちゃいましたw自分も学生の時は大阪までたこ焼き食べに言ったりしてましたけど、最近はさすがにないですねぇ(^^ゞちょっと、天を受け取りに滋賀まで行きましたけどね(笑)

    返信削除
  5. NHKみましたよー! ヤマトっち可愛くうつってたねー! ともさんの愛情が伝わったわよー! 

    返信削除
  6. きゃ~可愛いボステリのお財布。
    何より嬉しいお土産でしたね。
    ヤマトくんのオヤツでも詰めて散歩行ってください。

    返信削除
  7. >にゃいどさんへ
    あはは、ダイキ君が男の子のボストンがほしいと?
    やっぱり女の子だと無茶できないからですかね?
    ヤマトのジャンプは超きまぐれなのであります!

    >パンチパパさんへ
    行動派ってわけでもないんですけどねぇ(^^;
    あ、みました?お恥ずかしい・・・

    >ちこりんさんへ
    見て戴けてないよりでし。
    あらら、悪さをしてるのはいつもマイロ君?
    でもそういうのも見れるっていいですよね。
    性格とか人がいるときといないときで違うかも?なんて思いますですよ~

    >ナオパパさんへ
    見て頂けましたか・・・(;^_^A アセアセ・・・WEBカメラですけど自動追尾は使ってません。
    定点にしてます。簡単な方法でつなげればいいんですが、あえて複雑にしてありますセキュリティの関係で。。。(^^)v

    >にゃいどさんへ2
    みちゃいましたか! ヤマトいい顔してるな~と親ばかモード全開でした。

    >れいさんへ
    お財布なかなかなものでしょう?おやつ入れにする予定です。だって私があのお財布にお金入れて使ってたらちょっと引くでしょう?(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除