先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年12月19日水曜日

【第300回】健康第一でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)も、朝から寒いでし~。でも相棒がお散歩に連れていってくれるので嬉しいでし。もちろん夜のお散歩もばっちりでし。健康第一でしからねぇ~~~

相棒、はやくヨシ!って言ってくれでし~待ちきれないでしよ・・・「ヨ、ヨダレがすげーな・・ってかお手っていってるだろ!ちゃんとしてください!」

「おっと散歩に行く前にお風呂はいろーっと寒いしねぇ」・・・・ここ行くでし?「ってそこで番するなよ・・」すっきりしてから、お散歩にいって、会社に向かいました。最近は本当にいい子にしててくれるので助かってます。

帰ってくると今日は先にお散歩に連れて行きました。やっぱりお散歩は大好きですねぇ~。で帰って来てからもそのテンションが残っているらしく、あそべ~攻撃。まずはちくわさん 「待てだよ~」一度ヨシっていうと、だぁ~~~早すぎる!ぶれたぁ~ってか激しさがよくわかりますですよ・・・はぁはぁ。あ~激しかった・・・・・ちょっとすると今度はボール・・次はボールでしよ・・・「ボールですか・・ハイハイ投げればいいんでしょ・・(´ヘ`;)」そうこうしているうちに疲れちゃった相棒は・・・・「もう寝る!」・・と布団へ・・・当たり前のように布団に入って温まるヤマトであります。(温まると、自分のお家に入って寝てます。ようするに相棒が湯たんぽ・・・・(T.T)) おやすみ~

4 件のコメント:

  1. ヤマト君、お散歩沢山行けて健康そのものだね(^.^)
    遊ぶ順番って決まってます?やっぱり好きなおもちゃからかな?w

    ブログ変更しちゃいました(^_^;)今度はhttp://air.ap.teacup.com/2624/です。
    お暇な時にリンクの変更お願いしますm(__)m

    返信削除
  2. ヤマトくんはお散歩が大好きなんですね~。
    しかもちゃんとハウスで寝ててエライなぁ!
    空マイなんて、当たり前のように私より先にベッドへ入り、朝まで爆睡ですよ。
    散歩も1回しか行ってないし、かなり不健康なワンコかも・・・(汗)

    返信削除
  3. ハハハ、ヤマト君のちくわへのジャンプのスペード感出てます、(残像のようにも見えます)。
    ヤマト君は温まったらハウスに戻って寝るんですね~ブンは朝まで一緒でお寝坊さんですよいつも。。

    返信削除
  4. >ナオパパさんへ
    お散歩に行けた日は、かなりいい子です。
    でもいけなかった日は・・・悪夢です・・・(;^_^A
    おもちゃで遊ぶ順番って特にきまってないんですよねぇ~結構なんでも遊ぶって感じですよ

    >ちこりんさんへ
    お散歩大好きですね。ただその願いも届かない日がたまに・・・(^^;
    お布団に入ってくるのはいいのですが、あまり調子に乗らせると入っては出てを繰り返し、そのたびに肩をべしべしたたいて起こされるので・・・(T.T)

    >プンプンさんへ
    なかなかスピード感があっていいですよね。
    少しでも暖かい日は自分のベッドで寝てくれます。
    そうするとすごく体が楽です(^^;

    返信削除