先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年12月22日土曜日

【第303回】やだやだでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からお散歩にいけなかったでし!そう!また相棒がお寝坊さんでし!まったく!いけてないでし・・・・・・こうなったらわがままになるでしよ!


相棒ぉ、そのご飯早くください~

ちくしょ~~でし。お散歩いけないのに会社にいっちゃうでしか?・・・・やだやだでし~~いやでし~~(○`ε´○)ぶ-っでし~~・・・「そんなこといってもねぇ会社にはいかねばならんのだよ&急いでるのだよ。じゃね!」 ・・・・ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! でし会社にいって帰ってくると・・ぼちぼち良い子のヤマトでありました。いろいろあってバタバタしてて、突然コタツをめくったら・・・(;゜ロ゜)ハッ なんでしか?なにも悪いことしてないでしよ・・「ってそのいいわけが怪しいっての」ま、たまにはこんな日もあるでし~な1日でありました。(単に撮った写真が少なかっただけσ(^◇^;))

2 件のコメント:

  1. ともさん、こんばんは〜☆
    先日の「きょうのわんこ」を見てて、ピーンと来ちゃいました!!
    「ヤマトくん」お名前にも覚えがあるし。。。
    お住まいは、我が家と同じく練馬区。。。
    これは間違い無い!と、探しちゃいました(すみません)
    【第52回】の日記に載せて頂きました。
    ヤマトくんが初めて会ったボステリの「ロッシ」ですょ〜♪
    大変ご無沙汰です!もっと早く検索していれば良かったわ(涙)
    どことなくロッシに似てる… オクチ周りのピンクかな?
    あの日お会いした時も、凄く可愛かったけど
    今もすごぉ〜く可愛いですね♪
    お家も近いし、また城北でお会い出来たら嬉しいです。
    ヤマトくんのブログにも、また遊びに来させて頂きますね!
    そして、我が家の3ワンのブログにも、是非是非遊びに来て下さいねぇ〜♪
    これからも宜しくお願いします☆

    返信削除
  2. >なおなおさんへ
    あら~~~お久しぶりで御座いますです~~
    あのあとロッシ君のブログがないか探して、ロッチッチのところをみてたんですが、更新されていないようだったので書き込みしなかったんです。
    ロッシ君がお家に来たときの箱から顔を出してる写真みてかわいいなぁっていってたんですよ(間違ってたらごめなさい)
    また城北であったら仲良くしてやってくださいね!

    返信削除