先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年12月29日土曜日

【第310回】わんこ大賞グランプリなのでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からなんだか超バタバタでしよ、それもこれも、前回出た「めざましテレビ きょうのわんこ」 で、な、な、なんと!おいら わんこ大賞グランプリ 獲っちゃったでし。今回は生放送だったでしが、なんとかこなせて(^_^)vでし~~ 応援&見て下さっていた皆さん有り難でしよ~~<(_ _)>

さて、まだ夜も明けていないこんな時間・・・・・寒い!眠い!というかよく相棒が起きれたでし

そう、生放送準備の為、フジテレビのスタッフさんが来たのは5時、その前にえっと片付けしなきゃ、あ、コーヒーも用意しとこう、あ、風呂はいらなきゃ・・・ってな具合であっというまに5時に・・・

ヤマトはというと・・・・相棒ぉ~~眠いでしよ・・・さすがに・・・Zzzそんなこと言っててもスタッフさん(左の人はディレクターさん)が登場して、早速朝から遊んでもらうヤマト こうこうしているうちにどんどん機材が増えていく我が家・・ヤマトもあっちいったりこっちいったり忙しくスタッフさんが用意しているのにもかかわらず、遊んでもらうヤマト・・・スタッフさん邪魔してすみませ~ん。照明さんと1カメさんでし。でも遊ぶでしよ~さて用意は着々と進みますが、お散歩に行かないとってことで「ヤマト~お散歩いくよ!」('◇')ゞらじゃでしすっきりしとくでし!で玄関にいったら・・・・・見たことない数の靴の山・・・・スタッフさん何人いたんだろう・・・・σ(^◇^;)で、リハーサルだのなんだのしてるうちに本番!もうめちゃくちゃ?!ヤマトはそれなりにやっていたのでしょうか?よくわかんないですが、始まったもんはしかたね~です。・・・・そうでし!おいら一生懸命したでしよ!

で、放送終了!み~んなで録画をチェック!・・・スタッフさんも一緒に・・・笑える``r(^^;)ぽりぽり

最後に今日きてくださった、フジテレビアナウンサーの生野陽子アナウンサーと2ショット写真でし!ウヒヒ 嬉しいでし~~ ・・相棒が思うに、生野アナウンサーのプロフィールの写真より実物のほうがとっても綺麗で可愛いらしい人だったと思う・・・・・あくまで個人的な感想です。このあと全員撤収となり、片付けをしたあと、相棒は会社へ最後の日の仕事をしに行きました。でも今日はお疲れ様会があるのでおそくなってしまい。かえってきたのは23時半ぐらいでした。

さすがにヤマトもお疲れのご様子で伸びてましたよ~~相棒お帰りでし・・今日は疲れたでしよ。よく寝たでし。でもまだ眠いでしよ・・・結局こたつの中でネムネムモードになったヤマトでありました。「お休みしよっか?」・・あい、するでし~Zzzz

10 件のコメント:

  1. 朝早い仕事なので、見れなかったのですが
    一緒に働いている子が
    『今朝のめざましのきょうのわんこ、ボステリの子が大賞だったよ~』って教えてくれて
    すぐにやまとくんだとわかりましたよ。
    おめでとうございます。
    朝早くから生放送で大変だったでしょうね。
    これからもやまとくんの活躍を楽しみにしてますよ。

    返信削除
  2.  やったね ヤマト♪~~(*^o^*)(o^_^o)

    飛鳥姉ちゃんが、あのボールはアタシのだから
    トロフィーの2段くらいはくれ!って言ってたよ ←ウレションでもくれてやれ ワン!

    返信削除
  3. あのくらいの時間でも凄い数の靴、テレビってホントにたくさんの人で作られているのですねぇ。それにしても朝早くに起きてご苦労さまでした。ヤマト君もいつになく早起きだったのですね。次は何のテレビでし?(^.^)

    返信削除
  4. すごい靴の量ですねー!
    沢山の人がいても ものおじしないヤマトっち いい子ですね♪
    ともさんも年内のお仕事お疲れ様でした
    今日はヤマトっちと昼寝してるかな??
    カルゴンママ ウレションって・・ ( ´艸`)うぷぷ!

    返信削除
  5. トモさん、ヤマト君、おめでと~(^^)
    見ましたよ!いいヘディングしてましたよね!!バランスボールを取られまいとするヤマト君の後ろ足筋肉、おいしそうだったぁ~(笑)

    返信削除
  6. ヤマト君すご~~い!!
    私は。。朝は苦手なんで見れてないんですけど。すいません(泣)



    生野さんとの2ショットすごいですね~^^家宝だ(笑)可愛いですもんね~

    返信削除
  7. おめでとうございます!
    わんこ大賞なんてスゴイじゃないですか!!
    生放送だったのに見れなくて残念・・・(泣)
    たくさんのワンコの中からボステリが選ばれたなんて、私もとっても嬉しいです♪
    ヤマトくん!おめでとう~☆

    女子アナとの2ショット、ダンナはかなり羨ましそうでした(笑)

    返信削除
  8. わぁ〜 おめでとうございます(^^)

    朝早かったからすっかりおネムですね。
    でも今日はたくさんがんばったから きっと疲れたんでしょうね…

    一太郎と一緒にすごいね〜って言ってます(ノ^^)ノ

    返信削除
  9. 初めまして♪
    めざましテレビのきょうのわんこで大賞☆
    おめでとうございます!!
    じつは仕事に出かけようとテレビを消そうと思ったら、なんとっ!ボステリがっ!!
    仕事が遅れそうになりながらも見てしまいました(笑)

    ウチにも2匹のボステリがいまして
    やっぱりボステリがテレビに出ていると
    めちゃ嬉しく思います♪
    ヤマトくん☆すごくイケメンですね~
    ウチもブログをやっていますので
    ぜひ覗きに来てみてください~
    また、遊びに来ます♪

    返信削除
  10. >れいさんへ
    有難う御座います。
    いつもすごく朝が早いですもんね・・・体は大丈夫ですか?
    これからも宜しくです~

    >カルゴンママさんへ
    いや~能力開発の仕事向いてるかも?です
    飛鳥様様でありますよ~

    なんにせよありがとさまでした~

    >なおぱぱさんへ
    有難う御座います。
    次回は・・・予定なしでし(;^_^A アセアセ・・・
    しっかし朝からあんなにたくさんの人に会うことなどないのでちょ~~疲れました┐('~`;)┌

    >にゃいどさんへ
    有難う御座います。
    もうばったばただったので昼寝というか昼まで寝てました(;^_^A アセアセ・・・
    来年も('-'*)ヨロシク♪です

    >ちーさんへ
    有難う御座います。
    私もたま~に後ろ脚がおいしそうに見えることが・・・(^-^;

    >m@ikoさんへ
    有難う御座います。
    (;^_^A アセアセ・・・見れてないですか?いま見れるように準備中でし~
    生野アナと2ショットだったのはヤマトだけ・・・相棒は無しでした残念!

    >ちこりんさんへ
    有難うござます。
    なんだかこんなことになってしまいました
    ヤマトが来て、まさに激動の一年となりました。
    生野アナとの2ショットいいでしょ?でも相棒は撮ってもらう暇なく・・・(T.T)

    >sharaさんへ
    有難う御座います!
    朝本当に早くて相棒も、ヤマトもかなりおねむでありましたぁ~
    一太郎君もぜひ応募してくださいでし!

    >モコさんへ
    有難う御座います~
    あんど初めまして!
    仕事遅刻大丈夫でした?でもそこまでしてみてもらってヤマトは幸せものですよ
    先ほどコメント残させて頂きましたですよ~~
    これからも('-'*)ヨロシク♪です~

    返信削除