先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年12月30日日曜日

【第311回】一夜たったのでし

ど~もヤマトで~す。
今日は、朝から雨ジャージャーでしよ。ってことはお散歩にいけないでしそれでも合間をみてちょこっとあがった隙に相棒が連れて行ってくれて踏ん張ってきたでし。ハァ~すっきりでし。

相棒おはよ~11時まで寝ちゃったでしよ。昨日の放送から一夜ったったのでしよ。なんか夢みたいでし。そうだ!お礼をでし! 皆さん有り難う御座いましたでし!<(_ _)> 「ヤマト礼儀正しくていいぞ!うんうん(^-^)」

やはり年末、忙しい1日の始まりでした。今日は車で出かける予定があり、用意していたらどうしても一緒に行くと聞かないヤマトはちゃっかり自分の定位置へ・・・・「σ(^◇^;) 行くの?」・・行くでし!あっちにいってこっちにいって帰ってきて、いい子にしてたのでApiちゃんの所からこの間頂いた玩具をおろすことに・・・早速気に入って遊んでました。「その玩具心なしお前に似てるような・・・その悪そうな顔が・・σ(^◇^;)」・・・・・無視でし出かけたこともあってか、お散歩にもいけないので、ご飯を食べたあとは、もうぐっすりのヤマトでありました・・・Zzzzz ムニャムニャ・・・・「生野アナに抱っこされてる夢でも見てるんですかねσ(^◇^;)」

6 件のコメント:

  1. 1日ハードでしたねぇ…
    わんたろさんもおねーちゃんにだっこされている夢を
    時折見ているみたいですよ…(^^)

    返信削除
  2. ともさんもヤマト君今年は良い年になったんではないでしょうか?自分もブンが来てからミクシィ等でいろいろな方々と仲良くしていただいて良い年になり良かったでし~
    来年も宜しくです。

    返信削除
  3. お出かけして色々と動き回ったのでヤマト君お疲れモード?寝顔も可愛いですねぇ

    返信削除
  4. やっぱ何処にいくにも一緒がいい~んだよねぇ~♪
    エルも、一緒に着いて行く~って
    いっつも言ってますよ^^笑...
    生野アナウンサーに抱っこされたら、
    男の子は、当分夢覚めないですよね笑...
    きっと、ヤマト君いいなぁ~って言ってる男の人が、
    この世の中に沢山居るかもよ?...なんて^^笑?...

    返信削除
  5. ヤマトくんおもちゃ気に入ってくれたようで、よかったです。
    今年は、ブログを通じて仲良くしてくれてありがとうございました。
    来年もApi共々よろしくお願いいたします!!

    返信削除
  6. >sharaさんへ
    あはは一太郎君もですか?
    ヤマトはおねーさんに抱っこされてる夢なのか?
    なにかくってる夢なのか?は定かじゃありませんが・・・σ(^◇^;)

    >ブンブンさんへ
    こちらこそ来年も宜しくでし。
    本当にこの1年は色々あったような気がします(^_^)v

    >なおぱぱさんへ
    さすがに疲れたみたいですよ
    でも疲れると寝てくれるので楽といえば楽かも?(^_^;)

    >hermamaさんへ
    最近とくにどこに行くにも一緒がいいみたいです。
    たま~~についてくるな!というトイレにも・・(^_^;)
    生野アナとの2ショットはうらやましい男性のかたはいるかも?!ですねぇ

    >apiママさんへ
    ちょー気に入ってますよ!おもちゃ最高ウヒヒって感じで遊んでます。
    こちらこそ来年も宜しくです!

    返信削除