先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年12月13日木曜日

【第293回】やばっ!でし~

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝からお散歩にもいけず、晩も相棒がちょー遅かったので結局お散歩なしでしよ!どうなってんでしか!(○`ε´○)ぶ-っでしよ。明日は大事だってのに!

相棒おはよーまだ?だめ?「お手とお代わりできたらね・・・・( ̄- ̄)にやりっ♪」 と、遊んでいるうちに相棒は会社へ!、で今日は飲み会!当然お酒の好きな相棒は・・・・帰ってくるのがおそい・・・
結果・・・・酔っ払ってる&ヤマトがあっちこっちでげーげーしちゃって・・・・ちょこっと連れて行ったお散歩途中でもげーげー・・・・・
気がつけば写真を取ってる暇もなく相棒ダウン・・・(酔って掃除はきつい・・(T^T)くぅ-)
やばっ!でしょこれ・・・・・明日大事な日なのにぃ~~~~(○`ε´○)ぶ-っ
しかもこれ書いてる今も酔ってるのでまともなコメントできず・・・・明日コメントかえしま~~す。
まずは先に皆さんありがと~でし~~ ってオイラがいっときますでしよ!!

3 件のコメント:

  1. ヤマトっち大丈夫?
    よくげーげーするんですか?
    パンチも空腹時によくしますが*0*
    皆のお祝いコメント良かったですね~♪
    今の時期は飲むことが多いからともさんも
    ウコンの力飲んで頑張ってね~!

    返信削除
  2. スターヤマトくん!すごいねぇ~!
    ・・・って、おかしゃん仕事で見てない・・・涙
    お願い!UPしてくれ~~!
    でもNHKのは絶対見るからね!

    返信削除
  3. >パンチパパさんへ
    いやーほんとすごい回数やってたんで心配しましたが
    次の朝にはけろっとしてました
    本番に強いんですかねぇ(^^;
    お祝いコメント有難う御座いました~

    >おかしゃんさんへ
    スターなのか?にし〇の?なのか(;^_^A アセアセ・・・
    メールお送りしたので見てくださいねぇ~

    返信削除