先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年12月31日月曜日

【第313回】締めなのでし!

ど~もヤマトで~す。
今日は朝からお散歩にはいけたでし。でも相棒がちょ~お寝坊さんでしよ。前の日に呑みすぎたらしいでしよ!まったくもういい歳して・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

相棒めしなんでくれないでし?ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! でしよ

「ほれほれ散歩にいくぞな」 ・・天気もいいしランラン気分でお散歩でし!ウヒヒお散歩してたら、この間のテレビを見てたひとに呼び止められてこんなの貰ったでしよ!わ~~いボールでし・・・「小さくても関係ないのね・・・・(^_^;)」 有り難う御座いますでしよ~~この後ボールで遊ぶヤマト(ボール小さくなっても そんなの関係ねぇ~~でしなヤマトでありました)


今日は相棒が忙しくて(そりゃ忙しいだろ大晦日だぞってんだ!)車を洗ったり、バイクをあらったり、あっちいったりこっちいったりで・・・(;´д`)トホホでし、まーおいらには関係ないでし眠たいからねるのでし!Zzzzzz

今年はヤマトが来て激動の一年でしたが、そのおかげで皆様とお知り合いになれ嬉しく思っております。来年も宜しくお願い申し上げます!この顔お忘れなくでし!!!ということで締めなのでし!

4 件のコメント:

  1. 今年はうちも一太郎とまる1年過ごして いろんなことがありました。
    一太郎と過ごす2度目のお正月。
    のんびりしています。
    ヤマトくん 今年もよろしくな!
    いつか一緒にぽんして遊ぼうな!←一太郎より

    返信削除
  2. 謹賀新年でし。ボール貰ったですか?テレビの威力ですねぇ。さすが天下のフジテレビ?(笑)今年もよろしくですよ。

    返信削除
  3. あけおめでしよ。
    昨年はヤマト君とお友達になれて嬉しかったでし。
    今年も宜しくお願いしま~す♪

    返信削除
  4. >sharaさんへ
    1年て本当に速くすぎますよね。
    今年も('-'*)ヨロシク♪です!いつか一緒に遊びましょう~~

    >なおぱぱさんへ
    あけおめでし!ボール頂いたですよ
    今年も('-'*)ヨロシク♪でし

    >トン子&レオさんへ
    あけおめでし
    こちらこそ有難う御座います。
    今年も宜しくお願い申し上げますでし

    返信削除