先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年1月7日月曜日

【第319回】帰ってきたでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝からぽかぽか陽気でし。相棒とお散歩に行きたいでしが、いないでしよ・・・おいらほったらかして(○`ε´○)ぶーっでし。でもカルゴン家でよくしてもらったでしよ

ムシャムシャ・・・・こういうときだけ距離が近くてもガウガウしないヤマトカルゴン

カルゴンママさんがお散歩に連れて行ってくれたでしよ。でも・・・・・なんか背中に元気がないというか哀愁が・・・・・・やっぱりさみしいのかなぁ・・・・・・そうこうしているうちに夕方になりました。そう相棒が帰ってきたでし、迎えにきたのでし!一応喜んでくれましたが、今回預かってもらってる間げーげーが止まらないとのことで様子をみなきゃってなことでした。お家に帰ってからも少しやってましたが、元気は元気みたい?なので、よい子にしてたご褒美におやつをあげました。もう待ちきれないといわんばかりで喜んで食べたので一安心?!寝る頃にはいつもの炬燵にいましたが、目が怒ってるように見えるのは相棒だけでしょうか?(T.T) 「わるかったねぇ・・さみしかったのかな?」・・・・結局今夜は、お布団で一緒に寝ることに、この頃にはくっついて離れませんでした・・・

9 件のコメント:

  1. ヤマト君 寂しいの我慢してたのかな?
    でも いっぱい甘えてよかったよかった…

    ひょっとしてヤマト君もうちのわんたろさんと同じように
    気に病んで根に持つ性格??

    げーげー 一過性だといいですね…
    わんたろさんは今日はだいぶんいいようです。
    いつもがんばれってありがとうです!

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます^^
    遅くなりましたが(苦笑
    今年も宜しくお願いします♪

    ヤマトくんのゲーゲーの理由は
    寂しかったからですよー!きっと。
    スピも私がいない1日だけでも、胃液を吐いたりしちゃいますもん、

    ヤマト君はパパさん大好きなんですよ☆
    明日からちょっとだけ暖かいみたいなんで、
    朝にお散歩行けるといいですね~

    めざましのダウンロード今からでも出来るのですかね?!

    返信削除
  3. エルも些細なことで、ウエッ...ってなりますよ~
    けど、止まらないってなると、
    ちょっと心配ですよね~
    今は、もう食欲なるんですか?...
    早く体調良くなるといですよね~

    返信削除
  4. アララ・・ヤマトくん不調ですか?
    空マイも吐くことは珍しくないです。
    ランへ行くと興奮してほぼ100%リバースするし、朝方に空腹すぎて吐いているときもあります。
    食後すぐでなければ問題ないらしいので、一過性のものであればいいのですが・・・。
    ヤマトくんが早く元気になってくれると良いですね。

    返信削除
  5. パンチもよくゲーゲーします
    お医者さんいっても大丈夫って言われて~
    何ででしょうね・・・
    最近では慣れてきてるのが怖いですが^^
    ヤマトっちは寂しすぎたのかな?

    返信削除
  6. 実は寂しかったんですね。
    きっとストレスでゲーゲーしちゃったんですね。
    まだ続くようなら病院ですね。
    甘えん坊のヤマトくん、ともさんと
    離れたくないんですよ~。

    返信削除
  7. ヤマト君、さびしかったんだね。。
    もうゲロンパ、とまったかな?
    トン子もよくゲロンパしますよ。
    どこが悪いということもないようなんですけどね。。
    ヤマト君!置いてけぼりにしたお詫びに、またどこか連れて行ってくれるよ、きっと!

    返信削除
  8. あららら。
    ヤマト君、寂しくってゲロリしたのかな??
    でも、お家に戻ったら元気ということなので、安心しました!!
    いつか一緒にツーリング行けたら
    いいね☆・・バイクはダメか(笑)

    返信削除
  9. >sharaさんへ
    ヤマトも随分よくなったようです。
    寂しかったのかどうかは別ですが
    一過性だったようで一安心です~

    >m@ikoさんへ
    今年も('-'*)ヨロシク♪です。
    いや~おさまったようで安心しております。
    大好きであるかどうかは?(;^_^A アセアセ・・・ですが
    まー元気でいてくれればそれでOKっすよね

    めざましのダウンロードまだ可能ですよ!
    非公開からメールアドレスおしえてくださいませ~情報おくりますので~

    >hermamaさんへ
    なんとか良くなったようです。
    いつもより吐く回数が多いので気にしてましたが全然大丈夫みたいです。
    食欲はいつもどおり旺盛でございますよ~

    >ちこりんさんへ
    あそんだあととかだったらまだ納得だったんですけどね~
    いきなりが多かったもので・・(^^;
    随分よくなったようです、ご心配おかけしました~

    >パンチパパさんへ
    原因はいまいちわかりませんが
    元気になったのでま、いっか~なんておもってます。

    >れいさんへ
    寂しかったんですかねぇ~
    一応おさまったようなので病院は今回行かないことにしました。
    甘えん坊=まだまだ子供ってことなんですかねぇ

    >トン子&レオさんへ
    もうすっかり止まりましたよ~
    う~どっか連れて行ってやりますはい・・
    近々東京ビックサイトかな~

    >パジルママさんへ
    さすがにツーリングに一緒は無理ですねぇ(;^_^A アセアセ・・・
    でもまー元気になってきたのでよかったよかったです。

    返信削除