先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年1月11日金曜日

【第323回】全開がうがうでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からばたばたとお散歩して、ばたばたと相棒はでていったでしよ。まったく早く起きればいいものを!でし。でもちゃんとしていってくれるからありがとでしよ~

ヤマト!舌と手がフライング気味なんですけど?」・・ま、待ちきれないでし・ご、ごは~ん

「はぁ~忙しい忙しいぞ・・・んじゃいってくる~」 大丈夫でしか?忘れもんとかないでし?転ばないでくださいでしよ!・・「ってかーちゃんみたいなこというな!やばっいってきま~す」

なんとか会社にも間に合った相棒でありました。帰りはというと、ま~た飲みにいった(新年会っぽいやつ)ため、遅くなりました。それでも遊んであげるなんてなんていい相棒だ!・・・なにかってに盛り上がってるでしか!さっさと遊んでくださいでしよ~「わかったよ~、ほれ待てだぞ!」・・ううう、待つでし「よし!」・・あぐぅ~全開がうがうでしよ~・・とこれを何回も繰り返しているうちに相棒はそのままダウン、布団にもはいらず、服もそのままでこたつで寝てしまいました。もちろんヤマトはくっついておりましたが、目がさめたのは5時・・・・・・・・着替えてまた炬燵で朝を迎えたのでありました。


ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ でし

10 件のコメント:

  1. ともさん お仕事やおつきあいをこなしながら
    ヤマト君にもきっちり愛情たくさん…
    すごいですね!

    でも うたた寝は身体に悪いですよ。
    きっとヤマト君も「相棒かぜひくでし〜」って言ってますよ…

    返信削除
  2. 可愛い息子のために、頑張るともさん!
    えらいです~~!
    おかしゃん飲み会でヘロヘロだと、ほとんど遊んででやれないっ!
    反省です~

    返信削除
  3. ともさん、ヤマトくん。。。
    ごめんなさぃでし(ノ_・。)クスン
    えっ?なに泣いてるかって??
    それは、コメントしに来れなかったからでし。。。

    ヤマトくん、体調の方は良くなったかしらぁ〜
    多分きっと、おいてけぼりで寂しかったんだょね。
    ごはんいっぱい食べれるよぅだし、もぉ大丈夫なんだね!
    あ〜〜良かった(o^-^o) ウヒッ♪
    で。。。うちのパパさんがTV見てなかったので
    ダウンロードしたいんですけど☆
    宜しくお願いしまぁ〜すヽ(‘ ▽‘ )ノ
    で。。。ともさんは大型バイク乗ってるんだねぇ〜
    それは、もしかしてR1??
    ううぅー。。。違うとしたら、似てるの何だっけかぁ〜
    FZR…違うかぁ〜 そんなの無いかぁ〜。。。
    うちのパパさん、少し前までR1に乗っててね
    だから「ロッシ」なんだょ〜☆
    でも少し前にZZRに乗り換えて。。。
    で、少し前にペケJに乗り換えたんだょ〜♪
    だから超〜バイクに詳しい (#^ー°)v
    パパさん帰って来たら、ちゃんと聞いとくからね!

    ヤマトくんも去勢してないでしょ〜
    ランとかでガゥガゥしない?ロッシはすぐだょ=3
    だから去勢しようかと思ったんだけど
    パパさんに反対されたし。。。
    ヤマトくんに会ったらガゥガゥしちゃうかなぁ〜(涙)
    でも2ショットで写真撮りたいでし〜☆

    返信削除
  4. ともさん、ちゃんと毎日お相手凄いですよね~♪
    そして、ごはんの時のヤマト君ったら笑...
    鼻の下伸びてますけど^^笑?...
    いつでもお腹ペコりだから、フライングもしちゃうよねって笑...

    返信削除
  5. ヤマトちゃん相変わらずかわいいですね
    壊された骨骨ボーン修復されたのですか?
    チュバラシー!太郎はオーガニックフード苦手みたいですけど食欲満点で困ってます くちゃいくちゃいが緩くて・・・
    やっぱこいつはドライが良いみたいです

    返信削除
  6. ともさん、メッセージありがとさんでした、祝!!
    今年はさらに飛躍の年になるとよいでし~
    ヤマト君もかなり馬力ついて、相手すると結構しんどくないっすか?(笑)

    返信削除
  7. 遊んでもらえると思ってる顔
    かわいいですよね~!でも
    ガウガウに付き合うのも毎日は大変ですね
    あっ!オコタで寝たら体に悪いよ~

    返信削除
  8. 忙しくってもお仕事前にちゃんとお散歩行ってあげるともさん、ソンケーしちゃいます。
    飲んで帰ってきてガウガウしてあげるのも凄いです・・
    見習わなきゃねぇ・・・
    ヤマト君は幸せ者だね♪

    返信削除
  9. 弁慶はゴハンの時に待てるのですが、遮那は思いっきりフライングで、お皿を置く前から顔突っ込んで食べ始めますよ。。。
    明日のNYDPはたぶん午前中に行って、早めに引き上げるかもです。

    返信削除
  10. >sharaさんへ
    ヤマトも一緒に寝てるので風邪ひいちゃうかも?!
    これはよくないですね。でもなんか寝ちゃったんですよね・・・・
    ヤマトの為にもちゃんとお布団でねますね~

    >おかしゃんさんへ
    いやぁ、さすがに1週間のほとんどがお留守番なので
    出来るだけ出来ることをやってやろうと思っております。
    超しんどいときもありますが頑張ってますよ~

    >なおなおさんへ
    あ、ダウンロード間に合いますよ、別途非公開メッセージで御連絡してくださいね
    バイクはR1ですよ。なおなおさんのパパさんもバイクのりなんですね!
    なるほどロッシって名前になるわけだ(^_^;)

    >hermamaさんへ
    いっつもフライングしそうでしないので怒るに怒れないんですよ
    引き際しってるみたいです~

    >匿名さんへ
    う~んオーガニックですかぁ~
    緩いのは困りますよね
    うちはドライオンリーですよ~
    いつも掃除機なみに吸い込んでます

    >ブンブンさんへ
    相手するのはとっても疲れますよ
    でもしてやらないともっとひどくなるのでなんとかやってます。
    これも親としての義務ですかね~

    >パンチパパさんへ
    そそ、かわいいですよね!
    大変だけどたった一人の子供ですから
    我慢ってより義務ですかねぇ(^_^;)

    >トン子&レオさんへ
    尊敬されるよーなことないですよ~
    ただ出来るだけのことをしなきゃっておもって・・・
    だってそれぐらいしかしてやれないし・・
    トン子ちゃんだって超幸せだとおもいますよ~

    >marcyさんへ
    皿置く前からですか?遮那君やるな~
    うちも明日午前中にいって午後過ぎには変える予定です~

    返信削除