先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年1月14日月曜日

【第326回】パーティでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝からどんより曇り空でし。風もひどいし困ったでしよ~~。昨日の疲れが完全に抜けないでし。でも相棒がお出かけするって言うから一緒にいってきたでしよ~


相棒おはよ・・・眠いししんどいでしよ・・

で、相棒今日はどこに行くでしか?とりあえず車に乗っていくでしか?「そうだよ~今日は東京ビックサイトにいくぞ」そう!今日はニューイヤードッグパーティでし!お台場にやってきたのです。早速会場について1枚ぱしゃり!お店が一杯、ワンちゃんも一杯、人も一杯、ところどころではプチオフ会なんかもしてたみたいでしよ~付いて直ぐに行った場所はこちら、Fotonomaさん主催の無料撮影会でし。並びましたよ~ん、撮影場所風景と撮影されるヤマト・・・なかなか落ち着きませんでした(T^T) これは相棒が撮ったものですがプロが撮ったものがどう出来上がるか楽しみでしさてと第一目的達成!次は365カレンダーの景品を貰いに行こうとしてました。そうしたら小次郎君とあったでしよ~初めましてでし~無事365カレンダーの景品はゲットでして会場をうろうろとしてたらまたボステリさんに会えたでしよ!ジャスティス君でし!そんでもってまたうろうろ、ってかあまり目の引かれるものもなくうろうろするばかりで・・・・そうしたらまたボステリさんたちにあったでし。カイト君と、??ちゃんでし(お名前忘れてしまいました、すみません)

しかもフラッシュたき忘れでぼけぼけの写真しかなくこんな姿しか・・・・・超元気な2ワンでしよぉ~で結構絡んでももらった後に、また会場をぐるぐる・・服も買ってやりたかったのですがいかんせん、サイズなしみたいなのばっかり・・・「やっぱり12日の残りしかないもんだね・・・」・・相棒残念でし(--,)ぐすん

2時間半ぐらいいて帰ることに、車に戻ったヤマトはもう帰る気満々・・・相棒帰るでしよ~変える準備をして車を発進させた直後にはもうオネンネ状態のヤマト・・・「やっぱり昨日の今日で疲れてるね・・・ごめんねぇ」・・・Zzzzzzzお家に帰る前にヤマトのフードがなかったのでコジマさんへよって買うことにしました。でも、昨日もがんばったし、今日もいい子でパーティに行ったので何かプレゼントしてあげることにしました。

で、相棒がプレゼントしてくれたのかこれでし!ありがと相棒ぉ~でし

その①ラガー風その②アーミー防寒風 その③ウィンタージャケット風そんなこんなファッションショーをしてるうちにオネムなヤマトは爆睡とあいなりました。今日のパーティでの戦利品?!は、無料で頂いたDocDeptさんのものと365カレンダーの景品(ボールみたいなの)と入場時にもらったクチャイクチャイ袋でありました。ん~結局なにもパーティで購入はしてないものの充実?!した一日となったのでありました

10 件のコメント:

  1. 関東関西はイベントが多くてうらやましいです。。
    飛行機に乗れないので わんたろさんと関東に行くのはちょっと根性が必要なので…

    ヤマト君連日お疲れ様でした(^_^)b
    たくさんお洋服買ってもらってよかったね!

    わんたろさんはやっと普通のうんにょになってきました。
    そしたらSharaが看病疲れでダウン……

    返信削除
  2. 初めまして 小次郎の父です
    先日はお世話になりました
    ヤマトくんはめざましわんこで大賞を
    受賞したスターわんこなんですね
    これをご縁によろしくお願いします

    返信削除
  3. パーティーに行ったんですね。うちも連れて行きたかったのですが、まだまだ子供で(落ち着き無く暴れる(ーー))今回は行けませんでした。次回は行きたいと思っています。年末に1200kmの車の旅にも耐えてくれたので、車には大丈夫なことが分かりましたし・・・(^^)

    返信削除
  4. はじめまして!きゃー、ヤマトくん見つけちゃった!!
    うれし〜〜!!
    きょうのわんこ大賞で見てからファンになり
    年末年始は我々夫婦でヤマトくんのまねで盛り上がっておりました><
    これからちょくちょく訪問させてもらいます!

    返信削除
  5. ニューイヤーパーティーに行かれたんですね!サイズの合う服はもう残ってなかったのが残念でしたが、スタジオで撮影もしてもらって中々充実した一日でしたね♪
    個人的にはヤマト君のラガーマン風が一番似合ってるかな^^

    返信削除
  6. 行ってきたのねー!いいなぁ!!
    うちは次の日に家の用事があり、いけなかった~~!
    むむ ヤマトっち ラガーシャツいいわね~!
    ↓スゴイですよ~!
    今度はどんな番組かな?
    今からワクワク楽しみです♪

    返信削除
  7. 日曜は予定よりも遅くなって、お昼前に会場に着きました。
    もしかしたら会えるかな?って期待してたのに残念でした。

    今日のわんこ大賞おめでとう。
    これで有名人の仲間入り?

    返信削除
  8. >sharaさんへ
    おおお!一太郎クン調子よくなったですね!
    よかったよかった!
    でもsharaさんが・・・・お大事にしてくださいねぇ~~~e(^。^)g_ファイト!!でし

    >小次郎の父さんへ
    あ~やっぱり合ってたんですね!
    (^。^;)ホッ 間違ってカキこしてたらどうしようと思ってました。
    有難う御座いました~、こちらこそ('-'*)ヨロシク♪です

    > 私たち:どかり&ボステリヲ さんへ
    1200km!すげーっす。
    それでも平気なイギーちゃんはすごい!
    来年は来てみてくださいねぇ~

    >マイキーさんへ
    初めまして!探して戴けて光栄です!
    これからも('-'*)ヨロシク♪です~

    >ピノパパさんへ
    パパさんはラガーマン風が一押し!?でもこれ後ろからしかとってないんですが
    ヤマト胸筋がありすぎて一番上のボタン止まらず(;^_^A アセアセ・・・
    ますますラガー風になってしまっております。

    >にゃいどさんへ
    行ってきましたよ~~~でもお知り合いの方に会うことがなくちょっとしょんぼりです。
    楽しみにしててくださいねぇ~<てれび

    >marcyさんへ
    あらら~入れ違いだったですね
    うちは12;30ぐらいにはもう会場を出てしまってました。
    う~も少しうろうろしてればよかったなぁ~
    そのうち辰巳のランででも逢えますかね?(^^;

    有難う御座います。とんとん拍子でこんなことになってしまいました~

    返信削除
  9. パーティー楽しそうじゃないですかぁ〜☆
    ヤマトくんのスタジャン?カッチョイィです!
    ロッシも黒いの持ってるょ〜ん♪
    で… プロに撮ってもらったお写真☆
    どんな仕上がりになってるか楽しみですね。
    ともさんが撮ったお写真も良く撮れてるし〜♪
    そぅそぅ、この日にお友達も行ってたんだけど
    会わなかったかなぁ?
    ご夫婦でボステリ♂♀2頭連れだったんだけど。。。
    お写真載ってないから、すれ違いかなぁ〜
    ラガー風のシャツ、超〜カッコイィ☆
    お洋服もいっぱい買ってもらって良かったねぇ〜♪
    次回は絶対行かなくっちゃ!

    返信削除
  10. >なおなおさんへ
    パーティはなんだかどうだか?みたいな感じでしたよ~
    写真は本当にどう出来上がるのか楽しみです。
    う~ん、特に声をかけられなかったのでなおなおさんのお友達には会っていないと思いますよ~
    ラガー風がやんちゃなヤマトには一番似合ってるかもですね

    返信削除