先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年1月15日火曜日

【第327回】りら~っくすでし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、祝日なのでし。ということは今日も相棒がいるでしよ~嬉しいなぁ~でし。この2日間とっても忙しかったから、今日はゆ~っくりりら~っくすでし~


相棒おはようさまでし~「お!今日も筋肉もりもりだねぇ」

ふぅ~お腹も一杯になったし、休憩するでしよぉ~「ってなんかオヤジ臭いというか、ダン〇ィー坂野みたいだぞ!」・・・ゲッツでし今日はのほほ~んとする日でしよ~、相棒これ引っ張ってくださいでし~遊んで疲れたから炬燵でりら~っくすでしよ~~ペロっとそうこうしているうちに夜になり相棒は食事をしに外に行くことに・・・・いっちゃいやでしぃ~ここにいてでしぃ~「って君はご飯食べたでしょ、いい子でまっててください~」帰ってきたらくっついて眠るヤマト・・・「よしよしいい子にしてたねぇ」・・・Zzzzzzz相棒ぉ・・ムニャムニャ

8 件のコメント:

  1. 1日ゆっくりできてよかったね〜
    たくさん遊んでゆっくりして…
    ずーっと一緒にいられてヤマト君もうれしかったでしょうね(^^)

    返信削除
  2. ヤマト君、ともさんと一緒に
    1日遊んでもらえてよかったね~♪
    2枚目のお写真、本当ゲッツみたいって^^?...
    人間みたいで面白いかも^^♪...

    返信削除
  3. 昨日は沢山ボステリちゃんたちにも会えたんですね♪
    いいなぁ、行ってみたいな・・
    昨日はお疲れだったから今日はのんびりですね!
    寒い日は家でのんびりが一番です(^・^)

    返信削除
  4. ヤマトくんも台所が気になるんですね~。
    うちのも私が台所に立つと、ワサワサ付いてくるので、たまに踏みそうになっちゃいます。
    ↓ビッグサイト行かれたんですね!?
    気になっていたんですけど、なんせ病院送りだったもので・・・残念です(泣)

    ヤマトくんの体調は大丈夫ですか?

    返信削除
  5. あれ?涙が零れそぉ??
    何考えてるのかな・・・
    可愛いでしね♪^^
    わんちゃんは100%ご主人様を信頼してますからね。

    返信削除
  6. >sharaさんへ
    ゆっくりしてチャージできたみたい?!です。
    本当に一緒にいるのが大好きなヤマトでありますよ~~

    >hermamaさんへ
    ボステリって、あるときいきなり人間みたいな表情しませんか?
    うちのはしょっちゅうですよ、基本オヤジ臭いかんじですけど(;^_^A アセアセ・・・

    >トン子&レオさんへ
    そうですねぇ、といってもなかなか絡めなかったですが、何ワンかと会えてうれしかったです。
    確かに寒い日はお家でまったりがいいかも?
    でも散歩っていうと飛び上がって喜ぶヤマトですよ~

    >ちこりんさんへ
    台所はご飯のときしか近寄らないんですよ~
    たしかに踏みそうになりますよね
    体調いかがですか?
    ヤマトの体調は元気なんですが、まだげーげーやってます・・・

    >クローバーさんへ
    本当にかわいいなぁ~と自分でも思うことがしばしばあります。完全な親ばかです。
    こっちがしんどいとケアしてくれるんですよね・・・特になにをってわけじゃないんだけど安心出来るのは不思議ですよね

    返信削除
  7. ヤマトくんは、こたつっ子だねぇ〜
    ロッシもすぐにこたつ入ってヌクヌクしてるょ♪
    でも、ともさんてマメにお写真撮りますょね!
    私なんて、何処かお出掛けした時でないと
    写真撮らないので、ブログもサボり放題でし。。。
    3ワンいるんだから、もっと頑張らないと(汗)
    なんて言っても、なかなかね。。。

    返信削除
  8. >なおなおさんへ
    炬燵大好きですよ!でも電気いれてないんですよねこのこたつ(;^_^A アセアセ・・・
    毎日更新しているのでマメに取らないと・・・でもいつもネタ切れ(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除