先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年1月18日金曜日

【第330回】わ~いわ~いでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からピンチでし!かなりぎりぎりでお散歩だったでし。なので時間も超短いって感じぃ~~でし。でもいけたからまだいいか?!でし

相棒おはよ、はやくいつものセットたのむでし「あのなーここはドライブスルーじゃねーんだぞ」・・わかってますよお家でし。何言ってるでしか?! 「(T.T)」

「ほんじゃぁ~いってくるねぇ~、いい子でまっててくれよ~」・・・・・ってやんでいでし!行ってきなってんだ!でし・・「酔っぱらいのオヤジみたいな恰好してんな・・」会社にいって無事早めに帰ってこれた相棒を待っていたのは運動会・・・・

用意!でし 「やんちゃそうな顔だねぇ」

どん!でし。わ~いわ~いでし~

この運動会が延々20分ぐらい続きまして、疲れた相棒はご飯を食べに行きました。帰って来てからお散歩に行き満足したヤマトは既に Zzzzzzz なのでありましたぁ~~~

6 件のコメント:

  1. ホント用意ドン待ってたんですね〜
    そうやっていい子でお留守番 ヤマト君えらい(^^)

    返信削除
  2. ヤマトくんの「おはよ」のポーズは
    いつも片手なんでしね♪
    ブヒブヒ言ってるヤマトくんが可愛いでしゅ☆
    ロッシは私の足の間で、おならブヒブヒ寝んねしてるでし。
    も少ししたら、おもちゃ投げ&引っ張りっこして遊ぶんだょ〜
    ロッシの方が激しいでしゅよ=3

    返信削除
  3. はじめまして!ボストンテリアの虎徹の飼い主『K』です(⌒▽⌒)
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    片手でたっちするお姿にグッときて、コメントのこさせてもらいました♪
    私もブログやってます。もしよければ遊びにきてください!
    また来まーす!

    返信削除
  4. ヤマトっちは自分でおもちゃで
    遊んでくれますね~かしこーい!
    パンチは必ずおもちゃを私のとこへ
    すぐに持ってきて、遊んでくれ!!
    って渡しに来ます・・・
    用事ができません(泣)

    返信削除
  5. ヤマトくんはいつも元気っ子ですね~!
    うちの兄弟はマイペースというか、空太はオモチャより寝ることが好きだし、マイロは一人ハムハム命・・。
    最近ボール投げとかやってないかも(汗)
    空マイを見てると、ボステリがパワフルであったことを忘れちゃいます。。。
    今度は風邪を引いた私ですが、元気になったら遊びに連れて行くつもりです!!

    返信削除
  6. >sharaさんへ
    用意!ぐらいで飛んできてます(^^;;;
    どんって行った時にはすでにもうかみついてます。

    >なおなおさんへ
    あ、確かにおはよのときは片手ですねぇ
    この動画はまだ序章なのでし
    本当はこの後、超暴れまくるのでありました~~

    >Kさんへ
    はじめまして!ようこそです。
    同じ格好しませんか?
    こちらもお邪魔させていただきますねぇ~
    これからもよろしくです~

    >パンチパパさんへ
    自分で遊ぶのはほんのちょっとですよ~
    相手にしないと次から次へおもちゃを持ってきます。
    片付けもしてくれりゃ~いうことないんですけど~~

    >ちこりんさんへ
    元気になったらた~~~くさん連れて行ってあげてくださいね
    ヤマトは寝るのも遊ぶのもどっちも好きみたいですよ~~

    返信削除