先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年1月21日月曜日

【第333回】寝放題でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝からお散歩にいってぇ~、帰って来てから寝てぇ~、お昼になって寝てぇ~、夜になって寝てぇ、な一日でし、なぜなら・・・・・お部屋のレイアウト変更を相棒がしてて遊べなかったからでしよ!(○`ε´○)ぶーっ

相棒、飯、飯・・その目の前の早く頂戴でし

「あ、そうだヤマト!ごはん食べたからお薬のもうね!」・・(-o-)/はい!待てするでし!・・・そうです、ヤマトはお薬もごはんorおやつとおもってるのでそのまま与えても飲んでくれます。楽ちん楽ちん(^^)vそう、今日は大きな荷物が届く日だったので相棒はそれにつきっきりです。大幅にレイアウトが変わるためほぼ一日がかり(+お掃除)でありました。ヤマトのサークルも分解して掃除しちゃった(;^_^A アセアセ・・・

AQUOS 1ビットシアターラックシステムを買っちゃったのです!すごく音いいです~~~レイアウトも変わって部屋もすっきり!大満足な相棒でした。うちのテレビってPCとか含めてほとんどのデジタル機器がつながっているのでかなりスッキリ!大満足な相棒ですが、ヤマトは寝放題でし!な1日となってしまったのでありました。「来週またどこかいこうね!」 (`ヘ´) フンダ!!!Zzzzzz 「不貞寝?(T.T)」

8 件のコメント:

  1. たまにはまったりもいいよ〜 ヤマト君…
    あ…模様替えでばたばたしてそれどころじゃなかったかな??

    返信削除
  2. バタバタと模様替えをしているところで、よく寝てくれますねぇ
    うちなんか、私の休日には男の子達がストーカーしてくれます。
    いつもなら、お昼寝の時間なのに…
    眠くて朦朧としながらゾロゾロと憑いてきます。
    【憑く】という字がピッタリで、とり憑かれた気分です。
    スッキリと片付いて羨ましいです。
    片づけが苦手なもんで…^^;

    返信削除
  3. 素敵ですね!
    映画とか迫力ありそうですね
    ヤマトっちはネンネだったのね!
    綺麗になったと言うことで 刺客のうちのレディース送りこみましょうか? ( ´艸`)うぷぷ!

    返信削除
  4. ワタシが遊びにこれなかった間に・・・
    病院行ったりしてたなんて。
    うぇうぇ~やってたんだ?
    バディもたまにやるんですけど
    明らかに血が混ざってることあるんですよ。
    もしかしたら食道から出てるかもわからないんですね・・・
    今度そんなことあったら病院行ってみます。
    ヤマトくんも早くよくなりますように。

    返信削除
  5. えぇー!すんごいの買ったんですね!
    いったいなんぼ・・・やぼな質問はやめて
    いい音するんでしょうね~^^
    羨ましい~~~♪
    ヤマトっちのフテネ!可愛いですよ♪

    返信削除
  6. ヤマト君、また吐いちゃってたんですね~けど、お薬飲んだらもう大丈夫なのですね♪
    大事ぢゃなくて本当よかった~☆
    お薬、おやつみたいに自分で食べてくれるなんて
    とってもお利口さんだねぇ~♪
    エルは無理やり押し込まないと、
    吐き出すんですよ^^;...
    小悪魔ですよって笑...

    返信削除
  7. 何か機会があるときに片付けをするといいですよね!
    うちは機会がないので片付きませんが・・汗
    世帯主が見たら欲しがりそうなシステムです・・映画とか見たらきっと音響バッチリなんでしょうね♪
    ヤマト君は終日炬燵とお友達してたんですね(笑)

    返信削除
  8. >sharaさんへ
    実は、そのとおり!まったりできてないんですよ~、模様替えの部屋はヤマトのサークルがある所なのであっちうろうろこっちうろうろで落ち着かなかったと思います。

    >boss-puriさんへ
    あはは、なるほど憑くですか?(;^_^A アセアセ・・・
    お昼寝ぐらいせめてさせてほしいですよねぇ~
    片付けしに行きましょうか?(^^;

    >にゃいどさんへ
    おお!レディース歓迎!(;^_^A アセアセ・・・
    映画を見るのが楽しみでありますよ~

    >れいさんへ
    いろいろありましたよ~
    やっとこさ病院にいったらこんなことになっておりました。
    病院の先生曰く、噴門のところに胃液があがてきてそれがひどくなると食道が爛れて血が混じることがあるそうです。
    そうなると本格的な治療が・・・というお話でした。
    もしバディ君がそういう状況にあるなら是非病院に連れて行ってあげてくださいね

    >パンチパパさんへ
    いいでしょ~~~結構悩んだあげく買いました~(むちゃくちゃ高いものではありませんよ)
    是非どうです?( ̄ー ̄)ニヤリッ

    >hermamaさんへ
    そうなんですよ。またなんですよ。
    お薬はきいているのか?はまだわかりませんが続けてみます。
    ヤマトはほんと手がかかりません。おやつだとおもって薬もっとくれ!といいますよ~

    >トン子&レオさんへ
    片付け(しかも大きな)ってなんか踏ん切りつかないとできないですよねぇ

    是非1台いかが?(;^_^A アセアセ・・・映画まだみてないですがかなり音いいです!

    返信削除