先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年1月23日水曜日

【第335回】必至でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝からお散歩にいけたでしが、なんとな~く気分が乗らないでし。なので途中で相棒にショートカットしてもらったでしよ~でもいけないより行けたほうがいいでしけどぉ~


相棒おはよ「うん、おはよちょっと待ってね」・・待つでし・・・最近わかったんですが朝いつもヤマトが片足なのはフライングでお手をしようとしている為だとわかりました(;^_^A

あっという間にたいらげて、おやつ(お薬)の時間~~これもあっというまでした。

相棒は安心して会社に向かいました。帰って来てどうかなぁ?って見てるとなんとか大丈夫そう?というかもう遊ぶ事しか頭にないヤマト・・・・・相棒ぉ~あそぼでし~やっぱりこっちで遊ぼでし~仕方ない遊んでやるか・・・ってなことで遊んであげました・・・わ~~いでしがぅがぅでし~たまにしか激しく遊んでもらえないので(平日は特に)必至でしよ!もう立ち上がっちゃうでしよ~がぅぅぅでしぃ~たっぷり?!と遊んであげたので満足したのか、今日も自分の別宅でおネンネするヤマトでありました。今日はうぇうぇの回数も減ったような気がします!お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)ヤマト

8 件のコメント:

  1. こんにちは。今日は雪ですね。
    ヤマトくんは雪初めてかな?

    返信削除
  2. ゆっくりゆっくり あせらずに
    のんびりして治しましょうね!ヤマト君…

    返信削除
  3. ヤマト君は雪道散歩できたのかな?
    体調もよくなってきたみたいなので一安心?
    お大事にです

    返信削除
  4. ヤマト君お手フライングうちも一緒ですよー早くご飯ご飯って言わんばかりもお手ですよね。でも可愛いからゆるしちゃう?
    雪どうでしたか?

    返信削除
  5. 寒いですね~。
    ヤマト君、体調の方は快方に向かってるようで一安心ですね。
    言葉を喋れない分、分かってあげられないもどかしさがありますよね~。
    あまりに寒いので我が家は完全に引き篭もってますが、暖かくなったらランランしましょうね~~~!

    返信削除
  6. >クローバさんへ
    こんにちは!雪でしたねぇ~
    でもヤマトは見ることなかったのでありました。残念無念です~

    >Sharaさんへ
    ゆっくりですね!のほほ~んとがんばっておりますよ~

    >なおぱぱさんへ
    それができなかったんですよねぇ
    積もることもなかったもんで(T.T)
    すこしづつ良くなってるみたいですよ~

    >ブンブンさんへ
    フライング御手もかわいいもんですよね!
    雪はぜんぜん積もりませんでした。

    >あっけさんへ
    さむいですねぇ
    すこ~しづつですがよくなってますよ~(たぶん)
    ランランが気持ちいい季節にはやくなってほしいですね!

    返信削除
  7. ヤマト君はお薬を飲ますの、手間いらずなのがいいですね^^
    うちはピノにお薬飲ますのは結構大変です。
    ↓シアターラックシステムいいですね~♪
    スピーカーが内臓されてるんで配線とか
    すっきりまとまりますよね^^
    ヤマト君、ウーファーの音にビックリしませんか?(笑)

    返信削除
  8. >ピノパパさんへ
    ほんとに楽なんですよ~~~ってかヤマトって薬わかったないのかも?(;^_^A アセアセ・・・
    あ、シアターシステムいいでしょう?今週末は映画をみよ~って決めてます。
    意外とヤマトは気にしてないみたいですね
    やっぱりどこか抜けてる?!(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除