先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年2月9日土曜日

【第352回】終わりでし!

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からまたもやお散歩に行けず!でし。ここのところの相棒ときたらこういうのが多くてヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! でし。そりゃおいらだって相棒が忙しくて、しんどいのもわかってるでし。でもちゃんとお散歩に連れて行ってほしいでし~

相棒おはよでし、ご飯はちゃんとくれるんでし~「お薬も後で飲もうね・・とりあえず急いで・・」

「ほんじゃ行ってくる・・・・すまね~なヤマト」・・・いいんでし・・どうせおいらなんてでし・・・待ってるでしよ

ヤマトは聞き分けがよくなったのかいい子にしてくれてますので助かってます。もうパピーじゃないんだなぁってつくづく思います。帰ってきてお出迎えのヤマト・・・親父くさくなったかな?顔・・σ(^◇^;)いい子にしてたので、今日はあれを上げることにしました。そうあれですあれ。・・待てするでし今日は、先日ぶっ壊れたデジカメの代替機が届きました!バージョンアップらしいでしよ!古いのは13000枚分も頑張って撮ってくれましたでしよ~ (500万画素->810万画素)さて、今週もやっと終わろうとしています・・・そうでし終わりでし!明日から3日間は相棒と一緒にいれるでし~~~((o(^-^)o))わくわくでし

で、ご飯を食べてるときに手をテーブルに乗せたのでかなり怒られたヤマトは、顔ならいいのか?って感じで・・・・・手は乗せてないでしよ今日はオネンネも早かったヤマトは明日に向けてさらに充電中?!・・「お休みね」

7 件のコメント:

  1. ヤマト君、おりこうですねぇ
    連休はたくさん遊んでもらえるといいね

    返信削除
  2. ヤマト君よかったね〜(^^)
    相棒とまったりでしね!
    何するのかな?
    お散歩して おでかけ?まったり?ぽん?
    ともさんも連休でリフレッシュしてくださいね!

    返信削除
  3. ともさんのお家には、ラッコいるでしか?!
    我が家にも時々出没するでしょ(;´∀`)

    ヤマトくん、また雪だょ〜
    昨日の降り具合だと、かなり積もるかなぁ。。。
    って思ってたら、そぅでも無くて良かったv(´∀`*v)ピース
    私は明日仕事なもんでね(ノД`)シクシク
    おっ!!
    おnewデジカメですねヽ(*´∀`)ノ
    画素数も凄いっすね!
    またこのデジカメで、ヤマトくんのナイスショット
    いっぱい撮って下さいねぇ〜♪
    ヤマトくんはヨダレ、タラーッと出ませんかぁ?

    返信削除
  4. せっかくの連休なのに・・・雪が(>ω<;)
    ヤマト家は何して過ごすでしか??
    アダム家は・・・一気に洗いすぎて干す場所に困ってる“洗濯物”との戦いデス(笑)

    ヤマト君、あっという間にアダムと体重が一緒になっちゃいましたね♪

    返信削除
  5. >なおぱぱさんへ
    お利巧=反撃が怖い今日この頃です。
    なかなか満足させてやれずへこんでます相棒・・・

    >sharaさんへ
    連休でリフレッシュできるとおもいきや・・・
    平日に出来ないことを一気にやるのでなかなか遊んでやれそうにないです(T^T)

    >なおなおさんへ
    ロッシ君もラッコになるんですね。
    雪はなくなってなによりですよねぇ
    雪かきで腰痛い・・・(T^T)
    うちはヨダレは不思議とでないですねぇ

    >himaママさんへ
    あはは、どこも一緒ですね。掃除、洗濯、にてんてこ舞いですよね!
    アダム君と体重同じなんですね・・・
    成長って早いですよねぇ

    返信削除
  6. お!これが新しいデジカメですね^^
    13000枚までがんばってくれましたか!
    うちのはまだ6000枚なんであと7000枚はいけますね(笑)
    修理してがんばって使います(;^_^A あせあせ
    そそ、ヤマト君もりっぱな成犬のお顔になりましたね^^

    返信削除
  7. >ピノパパさんへ
    新しいものはやっぱりいいですよ!
    でもこれまでの古いやつはレンズ交換とかして使ってただけに・・・名残惜しいです。

    立派な顔になりました?(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除