先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年2月13日水曜日

【第356回】ぶるんぶるんでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝からお散歩にぴゅ~~~っといってスッキリでし。夜は雨だったのでお散歩に行けないと思っていたら相棒には珍しく行ってくれたでしよ。やっぱり持つべきは相棒でしよ

相棒おはよ~眠いでしよ・・・「じゃ、ご飯いらない?」・・それは別でし!

そういえばいつもと違う週のスタートでゴミ出しでぱったぱたみたいでし。おいらには関係ないでしけどねぇ・・・「君の出したゴミがいっぱいあるんですけどぉ~~とにもかくにも会社いってきま~す」

相棒はせかせかと会社にいって一生懸命帰ってきました。帰って来て早速お散歩に行ってきたでし。雨が上がっていたのでラッキーでしよ。帰って来てからは、遊ぶでしよ~~~~これで遊ぶでしぃ~READY?! でしGO!!でし。ぶるんぶるんでし(^^;

たっぷりぶるんぶるんしたヤマトはお疲れのご様子でありました・・Zzzzzzz

8 件のコメント:

  1. なんか大きなおもちゃですねぇ
    振り回すの見るとくらくらしないのかなぁって思っちゃいますw

    返信削除
  2. ヤ、ヤマト君・・・。
    最後の無防備すぎるあのショット。
    可愛すぎデス(* ̄m ̄)プ
    リラックスしてる証拠ですね♪

    返信削除
  3. うん!気に入った!!
    その男らしい(?)寝方が・・笑

    返信削除
  4. ヤマト君大開放ですねぇ…(^^;)
    炬燵のないうちのアトリエでは見られない光景です。

    そういやあのおもちゃでの首ぶんぶん…
    うちもやりますが むち打ちにならにか毎回心配になるくらいぶんぶんしますよね…
    脳ミソこぼれそうでSharaは真似できませんが…

    返信削除
  5. このゴムのボール、中におもちゃを入れて
    遊ばすのが正しい使い方らしいですね^^
    それにしても、ヤマト君すごい寝相!(笑)
    炬燵の中では安心しきってますね~^^

    返信削除
  6. あー!パンチもブルブルするでし~!
    おかげで家で着る服は袖がビリビリでし(*0*)
    それにしてもこの寝方・・・
    人ですな^^

    返信削除
  7. 弁慶も振り回しますよ。
    振り回しすぎて、途中で動きが止まってボケ~っとしてる時ありますよ。
    炬燵での寝姿は天晴れです。(笑)

    返信削除
  8. >なおぱぱさんへ
    おおきいですが柔らかいおもちゃですよ~
    いまのところくらくらはしてないみたいです(;^_^A アセアセ・・・

    >himaママさんへ
    恥ずかしい格好ですよねぇ
    リラックスしすぎだっちゅうの!って思ってます。

    >トン子&レオさんへ
    気に入って頂けてなにより(^^;
    おもいっきりが良すぎでしょう?

    >sharaさんへ
    なかなかの大解放ぶりですよね
    おもちゃはぶんぶんと回してますが、いまのところ首には問題ないみたい?!です。

    >ピノパパさんへ
    ちゃ~んとボールのなかには小さいお気に入りのノーパンクボールを入れてありますよ~~
    しっかしほんとすごい格好でねてますよね

    >パンチパパさんへ
    パンチ君ってばお洋服びりびり?(^^;
    寝姿は完全によっぱらいのオヤジです。

    >marcyさんへ
    弁慶君もやるんですね
    あはは、途中でぽけ~っとしてますか?
    くらくらなのかなぁ
    寝姿はあじの開きみたいでしょう?(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除