先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年2月15日金曜日

【第358回】良い子悪い子普通の子なのでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝から急いてお散歩でし。最近また相棒が疲れているみたいでし・・・もう歳なのでし。おいらは若いでし!なのでへっちゃらなのでし


相棒おはよ、例のものくださいよ~(お薬含む(;^_^A アセアセ・・・)。良い子でし!

お散歩もそこそこで相棒は急いで電車に乗りました。なかなか調子がよくならない相棒なのであります。けして飲みすぎではありませ~ん。

今日はお食事をして帰ってきたので遅くなった相棒でありましたが、お散歩にはちゃんと連れて行ってくれたでしよ。で帰って来て、最近のお気に入りで暴れるヤマト・・・悪い子でし?! さて寝ようかなぁとおもってお布団に向かうと、珍しくヤマトが普通に自分のお家へ・・・・普通の子なのでし~~~Zzzzzz おやすみぃ

5 件のコメント:

  1. 1日の中でいろんな表情を見せてくれますよね…(^^)
    ホントに……
    うちもそうです〜

    返信削除
  2. うちも自分の寝床で寝てくれないかなぁ。
    私が寝る準備すると、遮那は足元、弁慶は枕元に来てスタンバイしてますからねぇ。。。

    返信削除
  3. ヤマト君、今日はお利口ですねぇ
    自分で何でもやっちゃって(^.^)
    寝床に自分からはいるなんて楽チンじゃないですかw

    返信削除
  4. ヤマト君お利口さんだぁ~
    ヤマト君の爪の垢を煎じて・・・虎徹に・・・
    (⌒▽⌒)アハハ!
            ・・・Uー'`ー;U

    返信削除
  5. >sharaさんへ
    本当にいろいろ見せてくれます&いろいろやってくれますですよねぇ

    >marcyさんへ
    あはは、弁慶君と遮那君はちゃんと場所がきまってるんですね!
    でもうちもこうやってちゃんと寝てくれるってのは珍しいです。
    普段は、相棒より先に布団の中にはいってスタンバイしてますよ。

    >なおぱぱさんへ
    そのとおり!”今日は”お利口なのでしたσ(^◇^;)

    >kさんへ
    たま~にこうやって僕ってお利口でしょ?
    ってアピールしてるみたいです(;^_^A あせあせ

    返信削除