先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年2月19日火曜日

【第362回】遊んでほしいでし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝からお散歩にいったのはいいでしが・・・・・パパパっといってすぐにかえってきちゃったでし。もっといきたかったでし。おいらのげーげーのこともあってか、相棒のほうもなんか最近調子がよくないらしいでし・・・

相棒はやくちょーだいでし

ヤマトにはとっても申し訳ないのですが、最近体調が特に朝が良くなく起き上がれない相棒・・・眠いとかじゃないですよぉ~~ で、お散歩の時間が超短縮されて、ヤマトもちょっと不満気?!なような・・ごめんなさい・・・

で、帰ってくると必ず、これで遊んで、遊んでっておもちゃを一番最初に持ってきます。・・・遊んでほしいでし!!相棒これであそぼでしほいほいっと遊んでやってから、例のこれを修復しました。きんちゃくさん同様ひどい形に・・・(T.T)直したのを確認したヤマトは早速タコさんで遊び始めました・・・隣にあるのは、修復されたタマゴさん・・・「まぁ喜んでくれてるからいいけど壊して仕事増やさないでくれよ」・・・うひひでしそしてオネムの時間に・・・Zzzzzz・・・・ってか狭いとこでそんなにくっついて寝なくても・・・最近特にべったりくっついてくるヤマトでありました。

7 件のコメント:

  1. 体調が悪いのわかるんでしょうね。
    うちの2人も調子が悪い時に適当に遊んであげてると、いつも以上にベッタリ引ひっ付いて来ますからね。

    返信削除
  2. あらら ともさんもちと体調が・・ですか?
    ヤマトっちはかなり良いみたいでよかったですね!! 
    ヤマトっちもわかってますよ~!
    うちもペッタリとくっついて寝てますよ
    たまに顔 踏まれるけど。。
    しかし ヤマトっち タコさんとかの綿が!!笑!
    布系のオモチャが好きなんですかね?
    みっきは布系が好みです
    ともさんもあまり無理せず体調が良くなるといいですね お大事にしてくださいね♪

    返信削除
  3. やっぱり ともさんが調子悪いのがわかるんでしょうね…
    一緒に遊ぶことで相棒が元気になるって思っているみたいに見えます。
    最近一太郎も寝る時はべったりくっつきますよ。
    ありがたいです。。

    返信削除
  4. 具合は大丈夫ですか?
    朝から体調が悪いって辛いですよね。
    空マイは私が不調の時は分かるみたいで、大人しく側で寝ていてくれます。
    きっとヤマトくんも理解してくれてると思いますよ!!

    返信削除
  5. ヤマトくん、ちゃんとわかってるんですねぇ~!いい子だなぁ~Uo-ェ-oU
    ともさんもそんなヤマトくんに応えて、早く本調子になってくださいね(⌒▽⌒)
    ちなみに虎徹は、綿を食します(>▽<;;
    あんまりよくないので、ぬいぐるみは諦めてしまいました(苦笑)

    返信削除
  6. ヤマト君、まだ体調悪いんですねぇ...
    ともさん、気になっちゃいますよねぇ...
    早く治らないかなぁ?...
    たこ、手術したんですね笑...
    けど、きっとまた...って^^?...

    返信削除
  7. >marcyさんへ
    そうなんですね、弁慶君も紗那君もやさしいなぁ~~
    本当に心配してくれてるんですね

    >にゃいどさんへ
    どこも同じなんですねぇ
    たしかに顔踏まれたり、目が覚めたらおしりが目の前にあったりしますよね(;^_^A アセアセ・・・

    >sharaさんへ
    本当に助けられてるなぁって思うことが多多ありますよね・・・
    可愛いですよねほんと・・・・

    >ちこりんさんへ
    そばにいて無茶いわないからとっても助かってます。
    どうやってわかるんだろう?って考えますよね。
    しっかり理解してるみたいんですが・・・

    >kさんへ
    あらら、綿たべちゃうんですか?
    そりゃまずいですねぇ
    ヤマトは比較的食べないので安心なのですが・・・

    >hermamaさんへ
    まだもーすこーし調子がいまいちですね。
    随分ましにはなってます。
    予想通りきっとまた・・・・・壊されました(T.T)

    返信削除