先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年2月20日水曜日

【第363回】見つかったでし!

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝からお散歩にも行けず(;´д`)トホホ な一日の始まりでし。相棒は相変わらず中途半端な状態でしんどいみたいでしよ・・・・いい子にして相棒を困らせないようにするでし!と宣言出来ないのが辛いでし・・・・・「宣言してくれ・・」

相棒おはぁ~

リラックスムードで朝を迎えたヤマトでありましたが、相棒はせかせかと会社に行ってしまいました。お散歩がなかなか出来ない今日この頃反省の相棒であります。

で、会社から帰ってくると・・・おかえりでし相棒いい子で待ってたでし~~~「ってどうしてそこにベッドがあるのかね?どこがいい子じゃぁ~」さて、サークルから出れたからタコさんカミカミでし!「何回もいうけど壊すなよ!」相棒がすこ~し仕事を机でしていたら、炬燵の中がな~んか(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・・確認してみたら・・・ゲッ・・・見つかったでし!やばいでし・・・「や~ま~と~言い逃れは出来んぞ!!こらぁ~~~」まったく・・・・また仕事が増えた・・・ってなことで現行犯逮捕なのでした。ちくしょ~意地でも治してやる~~とチクチクした相棒・・・かなり形が変わってもなお修復です。こうなったら意地で直します!その後、ばたばたとしておねむな時間になったヤマトは、こちらでお休みでありました・・・・・・寝るのでし~相棒にくっついて寝るのでし~

8 件のコメント:

  1. あうぅ…
    たこさんがだんだん「たこさんウインナー」になっていってる…

    でも現行犯だったら言い逃れできなかったね…ヤマト君…

    返信削除
  2. 現行犯ですね。(笑)
    しかし楽しそうに噛んでるけど、ヤマトくんの調子が悪いなら綿を食べないように気をつけないとですね。

    返信削除
  3. あはは!
    ヤマトくん、バッチリ見つかっちゃったね~。
    現行犯で発見したときって、あっ・・・って顔しますよね(笑)
    大人しいなーって思うと、必ず悪戯の最中であるマイロ。
    いつも目を光らせていないとダメなので、本当に困った子ですよ・・・。

    返信削除
  4. ヤマト君、破壊しちゃったですねぇ
    綿食べなかったです?
    でも、ちゃんと直せるなんてすごいかも(^.^)

    返信削除
  5. あ・・・あの~
    もうタコさんじゃなくなってる・・・
    ともさんが直すの?マメですね~^^

    返信削除
  6. >sharaさんへ
    さてはていつまで直し続けられるか?!
    現行犯の絵結構おもしろいですよねぇ

    >marcyさんへ
    現行犯で捕まえました!(^^)v
    綿はあまり興味がないみたいで食べることはしないようです。

    >ちこりんさんへ
    そうそう、( ゚o゚)ハッ って顔が結構わらえますよね。
    マイロ君もおなじなんだぁ~~

    >なおぱぱさんへ
    綿は食べてないですよ~~~
    治すのは裁縫道具がたまたまあるからですよ(;^_^A アセアセ・・・

    >パンチパパさんへ
    そうなんですよ既に色と顔の模様だけでタコサンと判断してます(;^_^A アセアセ・・・
    う~ん治すのはそんなに難しくないですからぁ~~

    返信削除
  7. こんにちは!
    どんどん小さくなってて、一生懸命直してるのに笑ってはいけませんが、面白いです。タコさん。ぷふふ。
    どうなっていくのか・・
    前回も少し書きましたが、うちの子は食べます。口のまわり綿だらけにして喜んでます(涙 
    そして、、おっと食事中の人がいたらいけませんね(汗

    返信削除
  8. >まるこさんへ
    さてはてこのタコさんはどこまで小さくなるのでしょうかねぇ(;^_^A アセアセ・・・
    あはは、綿だらけにして喜ぶんですねぇ
    そのあとは想像できました(^^;

    返信削除