先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年2月22日金曜日

【第365回】やっちゃったでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、比較的暖かでし。最近、あたたくなったり寒くなったりで、困るでしよ・・・相棒の体調もあまり良くならないみたいだし、おいらも体調がいいのか悪いのかわからないでし

相棒~♪ 「歌ってるのか?!」

朝からヤマトのお歌?で眠気を覚ました相棒は、せかせかと用意をすませ。いつもどおりお薬をヤマトに飲ませて・・・・・やはり散歩の時間が取れないのでありました・・・・「真面目にわりーなぁ」・・・(`ヘ´) フンダ!!!でし


会社から帰ってきた相棒は、遅くなったお詫びに即効でお散歩に!いつもより長めのコースでヤマトのテンションも上がります!戻って来てからも遊んで攻撃の嵐ミッキーさんで遊ぶんでし!今日の相棒は、調子が悪かったのでお昼も食べていない状態・・・お腹も空いていたので食事をしにいってきました。そうしたら・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン やられました久々に・・・・

やっちゃったでし・・・・・ごめんなさいでし・・・・だって・・だって・・・・だってもへちまもない!あったま来た!・・・もう今日という今日は許さんからな!ここから掃除が始まりました・・・遅いので掃除機はかけられないのでコロコロを使用して元通りにしましたが、( ̄^ ̄)ト-ゼンヤマトには反省してもらうため、こちらで今晩はお泊り頂くことに決定!真っ暗にして上にあがると10分ぐらいきゅ~んきゅ~んと鳴いていましたが寝たようです・・Zzzzzz

16 件のコメント:

  1. ヤマト君、やっちゃったんだね(;>ω<;)
    寂しかったんだよね。
    それにしても
    派手にやったもんだっっ( ̄▽ ̄;)
    ともさん、お疲れ様でした(苦笑)

    返信削除
  2. あ~ぁ ヤマトやっちゃったねぇ~。
    完璧な欲求不満だな。
    まかせなさい!解消させてやろうじゃないの!!

    返信削除
  3. ありゃぁ~豪快にやっちゃいましたね。
    これって自分の家のことだと笑えないんですが、こうやって写真で拝見する分には・・笑
    お疲れの所、お掃除ごくろうさまでした・・

    返信削除
  4. はじめまして!!
    みーチャンと言います。バディ君とこから
    飛んできました!!
    バディ君とは兄弟です♪
    ヤマト君やっちゃったねぇ~~(汗)
    ってか、リョーマも最近机に乗ってイロイロ悪さするんです・・・。
    ストレスなのかなぁ・・・?
    ↓遊びたいときのホレホレ攻撃はそどこも同じですね♪
    もしよかったらウチのブログにも遊びに来てください。
    よろしくおねがいします。

    返信削除
  5. あ〜ららこららΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
    やぁ〜っちまった、やっちまったぁーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

    ヤマトくん今晩は、離れにお泊まりかぁ〜
    真っ暗な所で、一人で寝るのは怖いよねぇ(;゚д゚)ゴクリ…
    でもこんな凄いの見たの久しぶりっす。
    ロッシもヤマトくんぐらいの時は、イタズラ酷かったょ〜
    もぉね、色んな物が破壊されたし((((;゚Д゚))))
    いくら怒っても、懲りずにまたやるんだよねぇ〜
    誰もが通る道…と思って、諦めるしか無いやねぇ〜って
    そぅはいかないって? ん〜…その通り!って
    どっち?!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
    ミッキーさんもそのうちタコさんのよぅに。。。
    イタズラ盛りだもんねぇ〜
    あったま来たってかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

    ともさん、夜遅くに御苦労様でした(涙)

    返信削除
  6. これは、これは・・・(;゜(エ)゜)
    相当なご乱心ぶりで(苦笑)
    反省部屋は・・・しかたがないか(⌒▽⌒)
    ともさん、お疲れのところ、お疲れ様でした。

    返信削除
  7. ヤマト君 かまってもらいたかったんだね…
    うんうん…気持ちはわかるけど、それはダメだよ。
    悪いことってわかっていてやっちゃったんだよね。
    うちの一太郎もホントにかまって欲しいとそうだもんなぁ…
    でも 少しずつわかってくれてきています。
    ヤマト君もきっともうすぐわかるよね…

    返信削除
  8. ありゃりゃ~
    派手に やっちまったねぇ~~
    せっかくお散歩行ったのに…
    うちも3日に1回は、やられます。
    待っているかな~と、いそいそ帰って‥コレ見るとドッと疲れちゃうんですよね~
    いつもは、叱りますが たまに黙って片付け出すと、すまなそうな顔をして、遠巻きに見ていますよ(^^)

    返信削除
  9. ともさん。風邪ですか?
    私も先週ダウンしてしまいました。
    ヤマトのこと許してあげて!
    昼間もずっとひとりでサビシイんだよ。
    夜は一緒に寝てあげてください。わたしからも切にお願いします。

    返信削除
  10. まだまだ寒くて体調も悪くなりますよね。
    御自愛ください。
    ヤマトも大好きな”ともさん”にかまってもらえなくて辛いのね。
    きゅ~んきゅ~ん泣いてたヤマトの事を考えてこちらも胸がきゅ~んとなりました。

    返信削除
  11. ヤマトくんも派手にやりましたね。
    散歩もしてるし、遊びもしてるのにね。

    返信削除
  12. ヤマちゃん、派手にやりましたね^_^;
    でもチッコはきちんとトイレにしてあるから・・おりこうです^з^/

    遅くなりましたが、旦那のブログにリンクをしても大丈夫でしょうか!?

    返信削除
  13. アララ・・・これまた大変でしたね。。
    マイロも頻繁にやらかしてくれるので、お気持ちは痛いほど分かります!
    掃除機使えないと大変ですよね・・・。
    実家にも同じようなコルクマットがあるのですが、マイロもよく剥がしてグチャグチャにするんです。
    噛み心地が良いんですかねぇ。

    返信削除
  14. お久しぶりの譲二ママです。
    ヤマトくん、派手にやりましたねえ(苦笑)
    ともさんの落胆ぶりが目に浮かんでまいります(さらに苦笑)
    おかまちゃんの譲二ですが、今度ストレス解消に一緒に走りませんかぁ?>やまとくん

    返信削除
  15. お久しぶりの譲二ママです。
    ヤマトくん、派手にやりましたねえ(苦笑)
    ともさんの落胆ぶりが目に浮かんでまいります(さらに苦笑)
    おかまちゃんの譲二ですが、今度ストレス解消に一緒に走りませんかぁ?>やまとくん

    返信削除
  16. >譲二ママさんへ
    お久しぶりです~
    かなり落胆してしまいましたのですよ~
    おお!一緒にブヒブヒランランしますか?!
    非公開より予定お知らせください~

    返信削除