先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年2月26日火曜日

【第369回】秘密基地でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝からお散歩にもいけて満足でし!でも相棒が日に日に悪くなってるような・・・・ゲホゲホしてるでしよ。おいらにうつさないでくださいでしよぉ~


相棒おはよ~

ヤマトはとっても元気です。この間病院が閉まっていたので、薬が無くなってしまい心配しておりましたが、その後ゲーゲーも収まりつつあり、相棒としては助かっております。

会社にいって早めに帰宅した相棒は、出来るだけヤマトと遊んでやります。今日もひっぱりっこで遊んでいたら・・・・・いきなりブチっ!!「やべ・・・・」こわれちゃいましたよ・・・・(;´д`)トホホ で早速チクチクしてみました。復旧~~(^^)vさてと直ったので相棒は食事へ行きました。帰ってきたら、なんでかおもちゃが少ない&ヤマトがいない・・・・・これはもしや!そうでし!秘密基地なのでし!ここはおいらの秘密基地でし!!ここにあるものは大変なものなのでし!秘密兵器なのでし!

「でも~~~やっぱこわしちゃうんじゃん!秘密兵器なのにぃ~」・・・・・ウヒヒなのでし・・・「これは明日直そう・・・疲れたから・・」(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~なのでし・・・Zzzzzz 初秘密基地公開なのでありました

6 件のコメント:

  1. おほ!秘密基地見ちゃった(∩.∩)
    でも この基地 人間の足が時々破壊にくるよね…(^_^;)

    返信削除
  2. あら、ついに爆発してもたね~。
    まだ音なるんかな?

    返信削除
  3. すっかりヤマトくんに占領されちゃいましたね~。
    マイロもよくやりますが、運びっぱなしなので、ちゃんとオモチャ箱に戻して欲しい!
    最近は修復作業が面倒で、破壊できない物しか出さなくなってしまいました・・・。

    返信削除
  4. 秘密基地にお気に入り持ち込んでヤマト君楽しそうですねぇ(^.^)
    でも、破壊力満点ですねw

    返信削除
  5. ともさん、エライね~。
    オモチャ縫ってまた使う。
    ワタシも見習わなくちゃ。
    ヌイグルミ系はあんまりないんですけど・・・
    だって秒殺ですもん。
    飾っていたいくらい可愛いのたくさん売ってるのにね。
    早く風邪治してくださいね。
    また寒い日が続きましたので・・・
    どうかお大事に。

    返信削除
  6. >sharaさんへ
    あはは、確かに人間の足で破壊されるもしくは掃除されます(;^_^A アセアセ・・・

    >ねぇさんへ
    音はとっくの昔にならないのだぁ~

    >ちこりんさんへ
    あらら、破壊できないものだけあたえてるんですか?
    やっぱりこのフワフワ感がたまらんのですかねぇ

    >なおぱぱさんへ
    この中がとっても好きみたいです。
    お気に入りをどんどんもっていって気がついたらおもちゃ箱にはなにもない(;^_^A アセアセ・・・です

    >れいさんへ
    意地でも治します。という行為でましになってくれないかなぁなんて・・・(T.T)
    風邪治すように努力いたしますです~
    有難う御座います

    返信削除