先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年2月2日土曜日

【第345回】つ、ついにでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝から順調にお散歩にもいけてなによりなスタートでし。でも相棒かなり忙しいらしいでし。あっちいったりこっちいったりでなかなか皆さんの所にも遊びにいけないし、更新も遅れがちになってるでしよ・・・ま、おいらにはな~んの関係もないでしがね!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

相棒おはよ、そうやって意地悪しないで早く頂戴よ~

さてはて、相棒はしゅぱぱぱ~っと用事をすませ会社に行っちゃったでし。早く帰ってくるといいなぁ~

でも早くは帰ってこれなかった相棒・・・今日は一日中会議だったらしくご機嫌も斜め?!
こういうときは肉!肉!が食べたくなる相棒はご飯の用意中~

そうしたら、つ、ついにでし!やっちゃったでし!しかもしこたま怒られたでし!しこたま怒られたヤマトはへこむか?とおもいきや、珍しく暖房機器の前でポカポカタイム・・・(取られた豚肉はぜんぜん興味がなく食べませんでした。要するに周りのビニールのカサカサってなる音に退かれたようです)この後、美味しくお肉を食べた相棒は大満足!ヤマトも怒られたのも忘れてネンネモードでありました。

10 件のコメント:

  1. 肉…にくにく〜(○_○)!!!って訳ではなかったのですね…(^◇^;)

    返信削除
  2. ヤマトくん見たでしょ〜( ̄ー ̄)v ブイ!
    今度はちゃ〜んとビデオ撮ったでしぃ〜☆
    パパさんに見せたら「あれ買って来い」って。
    ロッシにもやらせてみよぅ。ってさ(((^^;)
    私は「多分やらないと思うょ〜」って言ったんだけど。
    で… ともさんてバイクの雑誌とかに載ったことある?
    何かね、見たことあるって言うんだけど。。。
    違うとしたら、きっと似てる人がいたのかもね??
    おっと!話しが反れちゃったヽ(;▽)ノ

    ヤマトくん、生肉食べなくて良かったねぇ〜
    ポンポン痛くなっちゃうかもしれないょ。
    アハハ(⌒▽⌒)ノ爆発したおもちゃ、没収されたの?
    でも… 最後のきんちゃくさんも
    時間の問題だと思うけど(TεT;)
    まぁ仕方無いねぇ。。。
    我が家のおもちゃも穴開きだらけだもんね( ̄  ̄メ) ヌオー

    返信削除
  3. 「ポチたま」にも出演されるのですか?
    だったら放送日が知りたいでし。
    ヤマトをあまり長い時間、留守番させないでね!

    返信削除
  4. 見ましたヨ~(^^)
    ともさんまで出演して、もうビックリです。
    今度はどの番組に出演予定??

    そうそうバランスボール楽しそうでしたね?
    ウチのは歯を立てるからNG…たぶん秒殺でしょう。

    返信削除
  5. ポチたま見ましたよ~(^.^)
    テレビ出演もだいぶなれてヤマト君もともさんも堂々としてましたねぇ

    返信削除
  6. ビニール袋のシャカシャカはワンコにとって魅力的!?
    うちの虎徹もあのシャカシャカで確実に起きますvUo・ェ・oU ィェーィ♪
    ところでヤマト君は、破壊した後の綿食べたりしないいい子ちゃんですか?

    返信削除
  7. みたよ!!^^
    同僚に録画してもらって昨夜見ましたぁ♪
    いいTシャツ着てましたね~^^
    ともさんが肉食べたい時は
    ヤマトっちも食べたいのかな(笑)

    返信削除
  8. ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・
    しこたま怒られましたか。
    バディもちょうどキッチンに台に届くので
    立ってワタシが料理してるの見てます。
    自分のご飯じゃないかって勘違いして。
    鼻をそげ落としそうで怖いです。

    返信削除
  9. ヤマト君、いつのblog見てもタレント犬・モデル犬やね~、さっすが~って思っちゃいます!
    袋が『ガサガサ』鳴る音に反応しますよねぇ。それもなんだか特定の袋の音。お気に入りのおやつが貰えると刷り込まれてるんでしょうけど、目を輝かせて探り入れるのが可愛い♪はははっ、満腹したらネンネ、極楽やね~!

    返信削除
  10. >sharaさんへ
    ヤマトはフード以外を食べたことがないので中身には興味がないんですよねぇ
    おやつもやらないし・・(;´Д`A ```
    単純に周りのビニールが気に入ったみたいでしたぁ~

    >なおなおさんへ
    お!見てくれました?お恥ずかしいです。
    さてはて、バイクの雑誌にものってましたよ
    なんだっけ?ツーリングGoGoだったけなぁ
    ロッシ君にも是非試してみてくださいボール!

    >のんのさんへ
    あ、っと放送終わっちゃいました・・・2/1だったんですよ。
    いま動画を準備中なので用意できたらお知らせに記載しますですよ~

    >ヒゲパパさんへ
    お恥ずかしい~~見られてしまいましたかぁ
    いや、結構歯をたてても大丈夫ですよ。
    あの素材であの大きさ、歯も入りませんでし!
    当分な~んの出演依頼もないのであります~

    >ナオパパさんへ
    見ていただけて光栄です。
    この取材10時間とってほとんど放送に使われていないのでありますよ・・・(;´д`)トホホ

    >kさんへ
    ビニールの音すきですよねぇ
    そうそう、おもちゃのなかの綿って食べてないとおもってても食べてるみたいですね。
    上から下から時折でております(;´Д`A ```

    >パンチパパさんへ
    見られてしまいましたか!
    Tシャツなかなか良いでしょ?σ(^◇^;)
    ヤマトは肉よりも周りのビニールで遊びたいみたいですよ~ん
    パンチ君だとどんなですかねぇ

    >れいさんへ
    しこたま怒ってやりました!でもぜんぜん気にしてるようすなし??
    問題は中身じゃなく外見だったようで・・σ(^◇^;)

    >あん次郎(裕次郎ママ)さんへ
    いろいろ続きましたが、もうないかも?ですよ。
    うちはおやつを与えないので、カサカサって音がおやつという意識ではなく玩具ってつながってるみたいです!
    ま~おとなしく寝てるときが一番かわゆい?!かもσ(^◇^;)

    返信削除