先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年3月4日火曜日

【第375回】走る~走る~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝から軽めのお散歩だったでしよ。なぜならムヒヒのムヒヒだったからでし~~。久しぶりにストレス発散?!できたでし、相棒ありがとでし~

ヤマト・・なにもトイレの上で待たなくてもいいでしょ・・ご飯」・・・そんなことはどうでもいいでし

「それじゃぁお待ちかねのあそこにいくぞ!」・・わ~いでしウヒヒでしれっつらゴーでし! 広いでし~~~久しぶりに走る~走る~でし・・・そう今日はひさびさの小金井なのでしたさっそくボステリさんに遭遇 ピー君(♂3歳)思いっきり走って楽しんでましたが、このあとピー君にアクシデント発生で急遽帰られました・・・(大丈夫かなぁピー君。心配でし)このあと、フレブル君に( >_[・]) ロックオンのヤマト。一杯遊んで頂きました。(お名前失念してしまった・・すみません)この後またまたボストン君に遭遇!ディーディー君(♂3歳)でし。とっても凛々しいお顔で小ぶりで可愛いかったでし~~まずはご挨拶でし(後姿になっちゃった・・)まさに紳士の顔!ディーディー君かっこいい!3時間ほど楽しく遊べたヤマトは、どろんこ~~~~=こちらのお世話になります。そう!いつものCHECK->CHECK さんでし。ごしごし洗ってもらいましたでし帰ってきたらもう爆睡のヤマトは顔がくちゃくちゃでも関係ない状態なのでありました・・Zzzzzzzz 「楽しかったねお疲れ~」

10 件のコメント:

  1. ヤマトくん、とっても楽しそう~。
    最近は暖かい日が続いていて、ラン日和ですよね。
    空太もフレブルが大好物で、すぐにストーカー化しちゃうんですよ(汗)
    いっぱい走って、シャンプーでさっぱりして、ヤマトくんには充実した一日でしたね♪

    返信削除
  2. たくさん遊んでたくさん走れてよかったですね〜
    ともさんは風邪大丈夫ですか?

    大満足の寝顔 かわいい〜(^^)

    返信削除
  3. お久しぶりです♪
    ヤマトくん全力疾走ですね☆近くに楽しそうなところがあってうらやましいです><しかもボステリがたくさん!
    うちは田舎なので、ドッグランにも誰もいないし、ボステリに会うのなんて奇跡に近いですwwヤマトくんと近所だったら遊べるのにな~><

    返信削除
  4. さすがボストン遭遇率高いですねぇ。
    こっちではいつもの友達以外で会うことはほとんどありませんから・・・新しい友達出来ていいな~。
    誰とでも仲良く遊べるみたいだし安心して見てられるでしょ~^^
    バディはたまに逃亡を企てたり、
    誰かに乗ってぺこりんこ~したりするので
    目離せないですよ^^;

    返信削除
  5. 久しぶりに走り回れてよかったね。
    少しは体力発散できたかな?
    都内はボステリ遭遇率高くていいですねぇ。

    返信削除
  6. ボステリのお友達と遊べてよかったね!
    ホント楽しそう&嬉そう♪
    いっぱい走った後にゴシゴシ・・・。
    ヤマト君相当疲れたでしょうね。
    寝顔がチョ~かわいいですぅ!!

    返信削除
  7. 久々のらんらん・・ストレス発散できたかな?
    って、ともさんの体調は??
    ぐっすりお休みのヤマト君、幸せそうでこちらまで癒されますね♪

    返信削除
  8. ヤマト君、久々に満喫しちゃってきたのね♪
    ストレス解消☆いい感じに笑ってますね^^☆
    最近小金井行ってないなぁ~...
    今度久々に行ってみようかな^^♪
    見てたら行きたくなってきちゃったかも~
    これから桜も咲いちゃったりといいですよね☆

    返信削除
  9. こんばんは。nabenjyaminです。

    よく運動して、泥んこになったらごしごし洗う!本日はフルコースだったんですね!

    本当に楽しかったんだろうな~寝顔がものがたっていますね(笑)

    小金井か~今度いってみようかな!!

    返信削除
  10. >ちこりんさんへ
    ヤマト的には随分嬉しかったようです。
    楽しくないと人間まで楽しくないのでこの日は行けてよかったですぅ

    >sharaさんへ
    大満足してくれてなによりな一日でした。
    ヤマトもストレスが溜まっていたので発散できたかなぁ~って思ってます。

    >きーははさんへ
    お久しぶりです。
    都会とはいえ、ドックランにいけば必ず楽しく帰ってこれるわけでもないんですよ
    ボステリさんにまったく会えない日も沢山ありますです。近かったら本当に遊べるのに~

    >れいさんへ
    いやーなかなか安心してはいられないですよ。
    結構乗っかってへこりんしちゃうので気にされる飼い主さんのことが気がかりで目を光らせてます。
    ただ・・・ヤマトって♂ にしか乗っからないんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

    >marcyさんへ
    かなり発散したみたいです。
    写真に写る顔をみるとよ~くわかるもんですねぇ

    >みーチャンさんへ
    大満足だったみたいです。
    寝顔の顔くちゃくちゃでこれがまたいいですよねぇ

    >トン子&レオさんへ
    かな~りストレスは発散できたようです。
    お風呂もはいれたしかなり満足みたいですね。
    私の調子は悪くなる一方ですが・・・(T.T)

    >hermamaさんへ
    これから桜ですよねぇ
    でも、小金井 舗装のやり直し中でちょっとなーって思ってしまいました。
    ランの中はそのままですけどね!
    是非小金井にも出没してくださいませ

    >nabenjyaminさんへ
    まさにフルコースでした。
    こういう寝顔って本当に満足した一日の時にしか
    みれないですよね。小金井もなかなかですよ~是非

    返信削除