先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年3月10日月曜日

【第382回】ぽかぽか陽気でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝からいいお天気でし、相棒も起きてきて一緒にお散歩でし。うれしいでしよ~。よるもばっちりお散歩にいってスッキリでし。これで1週間なんとか持たせることも出来るでし

相棒おはよ~いいお天気でし~

朝ごはんをずばばばばぁ~っと吸い込んだヤマトとお散歩に行きました。すっかりぽかぽか陽気でしよ相棒~ 「そだね、ほらここにはもう春がきてるよ」お天気もいいし、普段掃除できない車の中をお掃除することになりました。どこもかしこもヤマトの毛だらけ・・・・掃除機でぶいぶい吸い取りました。きれいになった!(^^;;;夜のお散歩も沢山いけたヤマトは大満足?!でおねんねしてくれました。天気がいいといろいろ出来てうれしい相棒とヤマトでありました。(ヤマトの怪我は傷もふさがりまったく問題ありません、ご心配かけましたぁ、そのかわり相棒声もでず状態に・・・(T^T))

5 件のコメント:

  1. 暖かくなってくるとちょっと動きやすくなりますよね!
    ヤマト君、怪我が大した事なくてよかったです。。あとは・・ともさんしっかり治してくださいね!

    返信削除
  2. ヤマト君よかったね!
    今度はともさんがよくなる番ですよ(^^)

    明日はこっちもぽかぽかの陽気らしいです。
    楽しみだなぁ〜

    返信削除
  3. はは、ヤマト君掃除機じゃないんだから(笑)
    ボステリは遊びだすとおもちゃしか見えなくなるんで
    よく怪我しますよね~(;^_^A あせ
    ピノもしょっちゅう爪を折ってますよ(´へ`;)

    返信削除
  4. 車の中のお掃除‥毛だらけ‥
    うぅ~~耳が痛い‥
    最近見ないふりしています(^^);
    私もたまには掃除機かけないと‥
    怪我は、名誉の負傷かな?

    返信削除
  5. >トン子&レオさんへ
    しっかり治すつもりが超悪くなっちゃいました( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

    >sharaさんへ
    ぽかぽか陽気だと、のほほんとできていいですよね。
    私は絶不調なんですけど・・(T.T)

    >ピノパパさんへ
    いやーまったく掃除機ですよ!食べ終わるのに2分かかりません。
    ヤマトはけがはなかなかしないようです。

    >boss-puriさんへ
    びっくらこきました。毛だらけで(T.T)
    怪我はちょっといろいろあって(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除