先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年3月15日土曜日

【第386回】ふっかちゅでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、昨日お休みして外界から離脱していた相棒も声が出るようになって少し元気になってたでし。おいらも相棒が元気ないと寝てばっかりで疲れちゃうでしよ

相棒ぉ~おはよ、今日はどうでし?「声が出るようになったよ~」

声が出るようになった相棒、すこ~しふっかちゅでし!これでおいらも安心できるでし!お散歩にも行けるから言うことなしでし!

そんなことで1日お休みして、なんとか声が出るようになって起き上がれるようになった相棒は会社へ出かけました。そう何日も休めないですからねぇ~

会社から早めの帰宅をした相棒を見たヤマトは・・・・相棒調子いいんでし?遊ぼでし!やっぱり遊びたいみたい・・・・猫さんぶるんぶるん振り回して走り回ってました。まだまだお子ちゃまヤマトですかねぇ・・・・相棒なに言ってるでし?次はこれでし~~べぇ~~でしささ、相棒、そろそろ寝るでしよ、無理は禁物でしよ・・・「確かに・・薬飲んでねるかぁ~」・・Zzzzz

2 件のコメント:

  1. たくさん遊んで とっとと就寝モードへ誘導
    さすがヤマト君!

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    最近ヤマトに操られているような・・・・気がしてます(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除