先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年3月24日月曜日

【第395回】ちくっ!でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から良いお天気でし~~お散歩も行けて大満足でし、でも相棒も風邪がまだ完全に直ってないから、ランは我慢でしよ~~

相棒おはよ~はやく頂戴!ベロり~ん

さて、今日はどうしてもヤマトが行かねばならぬところが・・・そうです、大好きなここ!本当に病院が好きなヤマトは、中に入っても早く先生に診てもらいたいらしく、順番待ちがちょっと苦手かも?!でもお座りで待つヤマトであります。今日は何で来たかというと、そうワクチンの時期だったのです・・・ちくっ!でし、でもおいら注射もぜんぜんへっちゃらでしよ~~・・「ふぅ、これで一年安心だねぇ、しかし高い・・・」今日は注射をしたので、お散歩だけで、ランランには行かず、結局ごろごろして一日を過ごしたヤマトでありましたよ~~~・・・・眠いでしよ・・Zzzzzzz

3 件のコメント:

  1. わんたろさんも先日8種やりました〜
    1年に1度だから値段をすっかり忘れてて…(^^;)
    いやぁ〜8000円とは…
    すっかり5000円程度と思い込んでいたのでちょっとびっくり…
    でも これで病気にかかりにくい身体でいてくれるなら
    安いもんですね。

    よく考えたら 去年は3回ワクチンやってるから すごい金額を3カ月払ってたんですよね…(^^;)

    追伸:わんたろさんのほっかむり姿をアップしたら
    うちの常連さんから「ともさん よく汗かいてるから ともさんにほっかむり貸してあげたら?」ってコメントが…(^^)

    返信削除
  2. 年に1回だから、ワクチンと狂犬病は病院からの案内がないと忘れちゃいそうです。
    来月からまたフィラリアの薬も始まる予定だから、毎月の出費が。。。

    返信削除
  3. >sharaさんへ
    たしかにこれ1本でかなり安心ですからね~

    なるほど去年は一太郎君もデビューだったわけですね・・・・

    P.S ほっかむりネタみましたよ~~(^^)v

    >marcyさんへ
    案内来ないとわすれちゃいますよね。
    でも家にはがきがきたのって2日前ぐらいでいつ来るんだろうってずっと思ってたぐらいでした(;^_^A アセアセ・・・
    たしかにフィラリアでしょ~、あとフロントラインもでしょ~
    あーヤマトは来月狂犬病の注射もあるなぁ・・・(T.T)

    返信削除