先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年3月27日木曜日

【第399回】あ~そ~ぶ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝からなんとかお散歩にも行けたでしよ。ふぅ~~これがないと朝一番のチッコが出来ないからとっても嬉しいでし!相棒はいつもどおりいなくなるけどお散歩いけると平気でし

相棒おはよぉ~「はいはい」

お散歩に行けて大満足のヤマトは、とってもいい子で待ってました、お留守番もへっちゃら?か?・・・・そんな訳ないでしよ!(`へ´)ぷんぷん

帰ってきて早々に暴れるヤマト・・・・「君誰???激しすぎ」・・・あ~そ~ぶ~でしよ!遊びたいのはわかるけど・・・・そこそこにしておくれ~~~・・・ぶふぅ~~ぶふぅ~~でしこのままのテンションが寝るときまで続きます・・・「あのぉ~ヤマト君、お布団では遊んじゃいけない!っていってるだろ!!」・・・・・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~でし・・・(´へ`;)はぁおとなしく寝られない相棒でありました・・

10 件のコメント:

  1. ハイパーテンションですねぇ(^.^)
    ライブカメラでは動いてました(^^)v
    気がついたら寝ちゃってましたけど(笑)

    返信削除
  2. お!ライブカメラが付いてるじゃないですか!真っ暗なのは時間が時間だから?(笑)
    会社に出勤中はこれで様子を見てたんですね♪今度、昼間に覗いてみまーす^^

    返信削除
  3. ライブカメラ 設置からたびたびのぞいてましたが
    昼間は確かにほとんどベッドで寝てるんですね〜(^^;)
    今帰ってきたんですが、さすがにご就寝。。。。
    ま これだけハイテンションだったらぐっすりでしょう…
    そんなわんたろさんも今日はペットリゾートとやらを初体験してぐっすりです。。。

    追伸:でこちょこその2注文しました。
    ちょいとヤマト君のまねっこして「わんたでし!」って言わせてみました。
    ヤマト君まねっこごめんね〜

    返信削除
  4. ライブカメラでヤマトのプライバシ-をちょっぴり侵害している私です(;^_^A
    ところでヤマトの晩御飯の時間を教えていただければ私の楽しみ(?)も増えますが、、、

    返信削除
  5. LIVE映像観れるんですか!!!!
    すっごーい!いいなぁ~
    でも仕事にならなくなっちゃいそう(笑)
    防犯にもなりますね。
    設定とか結構めんどうですか?

    返信削除
  6. >なおぱぱさんへ
    あはは、動いている所をみれた方はラッキーかも?
    すぐ寝ちゃうので

    >ピノパパさんへ
    前はこのシステムでなくて、自分しか見れない独自の方法をつかってたんですよ。
    でも見るためのPCも選ぶし面倒になってきたのでどこからでも見れるように変更してみましたよ~~
    さすがにカキコ頂いた時間は寝てます。相棒が・・・
    なので電気がついてませんので真っ暗です。すみませ~ん

    >sharaさんへ
    ペットリゾートで大満足できてよかったですねぇ
    sharaさんも動いているところ見れました?
    見れたらラッキーです。
    さて、DECOチョコはまってますねぇ
    良くできてましたね!とっても一太郎君が可愛かったっす

    >のんのさんへ
    まープライバシーといってもほとんど寝てるだけなので(;^_^A アセアセ・・・
    夕ご飯は18:30ですよ~ん

    >pockymamaさんへ
    安心のためですからぁ・・前までは自分のみしか見れないようにしてたんですが
    システム変えて公開しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
    特に難しくないですよ、WEBカメラとPCあれば簡単にできます。
    ご希望であれば出張セットアップなぞいたしますよ
    ヤマト付きですけど(^^)

    返信削除
  7. ヤマトくん 覗いてみました!!
    寝ていたよ~
    うちこそ必要だとは思うのだけど(悪戯犯人探し)、どこで何を買えば良いのやら…おせ~て~
    お布団敷くと喜んじゃって遊び出しますね。
    たたむ時は、恋しそうにゴロゴロ・スリスリとへばり付いてますよ。

    返信削除
  8. あっ!
    むこうの方にヤマト君の影が…
    こんな時間にあそんでるのぉ?

    返信削除
  9. すごい!こんな事ができるんですね!
    って、動いてる時間にみないとだめね・・汗
    こうやってお昼間にヤマト君の様子を確認できてるんですねぇ・・
    う~ん、文明の利器ってすごい・・

    返信削除
  10. >boss-puriさんへ
    寝てました?いつも寝てますもしくは水飲んでます(^^;;;
    設置の際はご相談ください(*^^)v
    というかヨ〇バシカメラやビッ〇カメラなどの電気屋さんでWEBカメラを買うだけですよ
    とっても簡単にできます。

    >再度boss-puriさんへ
    金曜の晩は特に夜更かしなのでありますよ~

    >トン子&レオさんへ
    動いてることってほとんどないんですよぉ~
    たまに動くのは水飲むときとチッコ&くちゃいくちゃいするときぐらいです

    返信削除