先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年3月31日月曜日

【第403回】ほっとできるでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝からお散歩も行けて嬉しいでし。午後から雨というのもあって相棒もちゃんと連れて行ってくれたでしよ。ばっちり夜雨でし。でもおいら相棒と一緒にいられるのが一番嬉しいからOKでしぃ~~

むしゃむしゃ無視無視でし・・・・・「(T^T)」

本当に食べてるときは完全無視です。でも「おいしい?」とか声をかけると短い尻尾をピョコピョコ振るのでありますよ~・・・いがいと可愛いっす。

相棒ぉどっか行かないでし?なんとな~くつまんないでし・・・んーでもねぇ引き続き車がないのだよ・・・&雨ふるらしいしー ごめんねー・・・ちょっとヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! でしといってると、まじめに雨がじゃ~、紐で遊ぶヤマト・・・・・この紐ヤマトがはじめて家に来て2日目にかった玩具から取れた紐・・・いまだに遊んでますσ(^◇^;)おうちの中だけだったけど遊んだヤマトはお疲れ?・・・・・ってか・・・足をぴょこっと出して可愛い奴だなぁ~~結局このままオネンネモードになったヤマトでありました。明日からまたお留守番頑張ってね。・・・Zzzz相棒にくっついて寝るのでし~こうしてるとほっとできるでし・・・ムニャムニャ

2 件のコメント:

  1. ヤマト君寝相が悪かったかな?(^^;)
    最近あったかくなってきたせいか 一太郎もよくふとんからはみだしたり、布団の上で眠ったり…

    またお留守番がんばってね!
    時々カメラで様子見るよ〜

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    いつもこんな感じでねてますです(^^;;;
    カメラ見ていただいてるんですねぇ
    でもあまり動くことがないのでつまらないですよね・・すみませ~ん(T^T)

    返信削除