先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年3月19日水曜日

【第391回】大反省でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝からお散歩に行けてなによりでし。もちろん夜も行けたでしよ。でも・・・・すんごい怒られたんでし・・・悪いのはおいらでしが・・・

相棒ぉおはよ

「はいはいおはよーさん、散歩いって飯食ったら会社いってくるねぇ」

ってなことで会社に行って帰ってきました。いつもどおり、サークルを綺麗にして相棒は食事に行きます。・・・・いっちゃうでしか?「ご飯たべてきてもいいでしょ?」・・いいでしよぉ~ここで事件が!帰ってきたらおもちゃをひっくり返して、シートも破いてて・・・(T^T)・・もくもくと掃除をしてその後は、当然説教です・・・・相棒ごめんなさいでし、大反省でし・・・・「耳も隠れるぐらい反省しているようだな。許してやるよ」そうこうしているうちにオネムな時間になった相棒・・・「ヤマトねよか?」・・寝るでし?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪でし~・・・まったく反省してんだか・・・・(´へ`;)はぁ

5 件のコメント:

  1. あ-------------ん!
    ヤマトって可愛すぎます・・・(^_^)

    返信削除
  2. ヤマトくんにこんな表情されちゃったら、ともさんも怒るに怒れないですよね~。
    マイロもよく耳ペタ作戦やってますよ(笑)

    ゴミ箱↓、うちはあまり興味がないみたいです。
    袋を開いたまま床に置いてあっても、全然平気ですよ。
    でも一番上のダッキーが、捨ててあってミカンを食べて血便をした事があるので、その事件があってからは一応気をつけてます。

    返信削除
  3. ヤマト君 やっちゃったね…(^^;)
    うちのわんたろさんも耳ペタやります。

    でも うちの場合 耳ペタは私の具合が悪い時とか薬を飲む時に近寄ってきてやります。
    彼なりに心配してるのでしょうかねぇ…

    返信削除
  4. わははーヤマト君やっちゃいましたね~またまたテンション上がって止められなくなってでボステリですよね!耳ペタンの後の寝方が懲りない性格を表しているかも?まぁともさんも大きな気持で我慢っすね(笑)

    返信削除
  5. >のんのさんへ
    あはは、こうやって相棒はいつも騙されます。(;^_^A アセアセ・・・

    >ちこりんさんへ
    怒るに怒れないですよね・・・でもこれは作戦らしいです・・・(;^_^A アセアセ・・・
    ゴミ箱もおもちゃと思っているようです・・

    >sharaさんへ
    なるほど、一太郎君の場合は表現の部分が違うんですね!でもそれでちゃんと気付かせてくれるところが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!ですね

    >ブンブンさんへ
    やっちゃいましたよ・・・ほんとこのテンションどうにかしてくれ~って思ってますが・・・(T.T)
    我慢も限界?!(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除