先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年3月13日木曜日

【第385回】きたきたでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝から相棒が起きてこないでし、いつまでたっても起き上がらないでし・・・・ど、どうしたでしか?おいらのご飯はどうなるでし?!ピンチでし


相棒が起きてこないので起こしにいったでし、やっと起きてきてごはんでしが、様子が変でし

やっと起きてはきたものの、ご飯をもらって直に相棒はまたお布団へ・・・・・きたきたでし、相棒ダウンでし・・・・これはやばいでし

でもくっついてるだけしかできないでし・・・・元気になってほしいでし・・・

そう、今日相棒は、会社も休んで一日中寝て寝て寝て・・外界から離脱しておりました・・・その間ヤマトはというと・・・・同じように寝て寝て寝て・・・でありました。。。おかげで元気が80%ぐらい戻りましたです!ご心配おかけしました。声も出るようになったです。

寝て①寝て寝て②寝て寝て寝て③

5 件のコメント:

  1. おお〜
    ついに(?)あきらめて 会社お休みしましたか!
    たくさんたくさん寝て寝て寝て…
    ヤマト君も満足だったに違いない…

    こういう時くらいたくさん寝なきゃですね…
    お大事に。。。

    返信削除
  2. ありゃりゃ、会社休んじゃうくらい調子が悪かったんですね。
    にもかかわらず全部にコメントくださりありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ

    ホントそういう時にはちゃんと休んでしっかり回復して下さいね。
    ヤマト君もきっとそう願ってるはずですよ・・
    お大事にです。

    返信削除
  3. ついに~~、大丈夫でし?
    休める時はしっかり休んで、栄養取って寝るのが一番でしよ(^.^)

    返信削除
  4. そうそう、調子の悪い時は思い切って休んじゃうのがいいですよ。
    仕事が。。。なんて思っていても、なんとかなるもんですよ。(笑)

    返信削除
  5. >sharaさんへ
    ついにあきらめました(T^T)
    でも不思議ですよね睡眠ってこんなに重要なんだなぁって感じました。

    >ピノパパさんへ
    たまには休むのもいいもんだぁって思いましたよ~
    ピノちゃんも元気そうですね!

    >なおぱぱさんへ
    栄養はともかく寝だめ?!しました。
    かなり良くなってほぼ復活です

    >marcyさんへ
    調子が悪い・・・でもついつい頑張ってしまうっていうのがリーマンの悲しい嵯峨でしょうかねぇ
    でも休んで正解でありました!

    返信削除