先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年4月2日水曜日

【第405回】ふっとばすでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝からお散歩に行けて春ウララ~でし。夜もばっちりお散歩行けたしいうことなしでし。昨晩は皆さんにご心配をおかけしたでしが、もう大丈夫でし!(^^)v

相棒ぉ~~お腹空いたでしよ~「はいはい」

しっかり食べて元気一杯のヤマトをお散歩に連れて行ってから、相棒はお仕事に出かけました。

でも今日は相棒に用事があり、半日で帰ってきたのです。なんか(;_;)ウルウルして喜んでる?(;^_^A アセアセ・・・そりゃーもー喜び一杯のヤマトは・・さっそく3階からおもちゃをもってきて登場~~相棒ぉ~~~これであそぼでし~ いい子にしてたし、すっかりぶつぶつも直ったので蹄をあげました。・・・ぶつぶつなんてふっとばすでし!もう平気でしよぉ~~~「そだね、でも薬はまだ2日飲まないとね」・・・(ヤマトにとってはおやつみたいなものなので飲ますの超楽です)用事があるため出かけた相棒でしたが、夕食のころには戻ってお散歩もいけたヤマトはもうオネムモード?! ひょこっと出たヤマトをみてニヤニヤしてる相棒でありました。(だって・・可愛いもんで(^^;)

6 件のコメント:

  1. あぁ------ん♪ ヤマトの”どあっぷぅ”
    いっぱい!いっぱい!大サ-ビスありがとさんでし。遊んでたのは例の「ちくわさん」ですか?「取ってぇ」とともさんに甘えた目で
    訴えてたヤマトもかわゆぃかわゆぃ~^^
    見逃した人は残念でし。( ´艸`)うぷぷ

    返信削除
  2. ぶつぶつも治って お散歩も行けて
    相棒は早く帰ってきてくれて ホントいい1日だったね〜

    あ 今日はヤマト君うん○ょしてたとこ ばっちり見ちゃってたよ…(照
    うろうろあたりをうかがってたけど ちゃ〜んとみちゃたんだよなぁ〜 残念!

    返信削除
  3. あらー 出遅れてます~
    ヤマトっち 湿疹平気みたいで良かったわ~! 本当にステロイド系は効きますね
    人間でもこの季節 体調とかの変化があるから 一過性のものみたいですね!!
    ヤマトっち お散歩行けたのね 
    良かったでし~~!^^

    返信削除
  4. うちも湿疹できました。が、傷口からバイ菌が入ってひろがったようで。
    お薬飲んで治してます。
    やまとくん治って良かったぁ。
    気になったんですが、3階もあるんですか!
    なんてセレブなお宅☆

    返信削除
  5. ヤマトくん、ぶつぶつ治ってよかったね。うちも、お薬は、嫌がらず・・・というよりも喜んで食べちゃいます(笑)

    返信削除
  6. >のんのさんへ
    ちょうどあの時見てたんですねぇ。残念ながらちくわさんは既にありません。これは修復しすぎて原型のないきんちゃくさんですよ~~
    しかし喜んで頂けてなにより!(^^)v

    >sharaさんへ
    (;^_^A アセアセ・・・みちゃったんですね~
    なかなか見られてないかなーってチェックしてからやってるとおもいます。
    すみません見苦しいかもしれないですが我慢してくださいねぇ

    >にゃいどさんへ
    本当にステロイドってすごいですよね
    初めてのことだったのでびっくりしましたが
    あっというまに治って(^。^;)ホッとしております。

    >pockymamaさんへ
    あらら~バイ菌ですかぁ。そりゃかわいそうですねぇ
    でもすぐに治りますよきっと!
    3階ですか?ありますよ~ちっこい家なので上にしかいけない・・・・(T.T)

    >あとむさんへ
    あはは、同じですねぇ。ヤマトも完全におやつだとおもってるようで楽ちんです

    返信削除