先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年4月4日金曜日

【第406回】にひひ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝からお散歩ばっちり&夜のお散歩もばっちりでし。こういう日はとってもいいでし~。これからも継続してほしいものでし~~ (それよりも更新ちゃんとしてほしいでし(○`ε´○)ぶーっ)

ヤマト君、お手するのはいいけどちゃんとこっちみてください!」・・( ・_・) ご飯がここにあるでし・・・(^¬^) よだれ~出そうでし

ほんとにヤマトってば飯のときには無視ってか目さえ合わそうとしないんですよ!(T_T)ヒドイ

さてはて相棒はいつもどおり会社へ行き、帰って来てからヤマトのチェックが・・・

相棒ちゃんとお仕事してきたでし?これから遊んでくれるでし?( -_-) ジー「はいはい、遊びますよ~とってみな~」 取るでし!!にひひ~でし・・・「はやっ!」 とまーこんなことを繰り返しやっていた夜でありました。ちなみにこのおもちゃは、例のおでんシリーズのきんちゃくさん・・・原型ほとんどありません(修復しすぎで・・・)

5 件のコメント:

  1. ヤマト君の食事する姿、もう一回今日のワンコにでれそうですね(笑)
    ご飯の入れ物を片手で「ゆさゆさ」・・
    なん粒か落ちてくるのかなぁ?
    何度も「ゆさゆさ」(^・^)
    とってもかわいかったです♪

    返信削除
  2. お-いヤ・マ・トっ♪
    またまた、誰かさんにベタベタはりついてるんでしょう?
    ベタオって呼んじゃうぞっ σ(^◇^;)

    返信削除
  3. 今日はお散歩もできてたくさん遊んでもらって
    よかったね〜(^^)

    わんたろさんも今日は一緒に福岡に行って
    街をお散歩したりして 今はもうぐっすりです。。。

    返信削除
  4. こんにちは。
    ご飯に釘付けのやまと君可愛いです。
    うちのイギーもそうです(汗
    ブルマは待ての間中うるうるした瞳で見つめてくるので3秒くらいしか私が待てません。
    やはり女子はしたたかだなーと思います。

    返信削除
  5. >トン子&レオさんへ
    あ~あれすごいでしょぉ?でも人がいるとしないので今日のわんこネタとしては無理っぽいかとσ(^◇^;)
    でも人がいないと結構やってるらしく、あれで1粒2粒でてくると調子のってばしばしやるみたいですよ

    >のんのさんへ
    あはは、そうですねぇ、私が帰ってくるとベタオになってます~~(^^)

    >sharaさんへ
    お散歩いけるといい子になるヤマトみたいです。
    一太郎君も満足ですかね?!よかったよかった!!

    >まるこさんへ
    ご飯命のヤマトでありますよ~~~イギー君も同じですか!
    ブルマちゃんの瞳に完全にやられてしまってるんですね?!(^^;;;
    女の子はしたたか・・・・ですか?!

    返信削除