先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年4月9日水曜日

【第412回】ほっとしたでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝から雨じゃーじゃーでお散歩も行けないし、夜もずーっと雨で大変でし。それに加えてちょこっと失敗して危うく大好きなご飯が食べられないところだったでしよ

相棒、は、早く!「待ちなさい!いま水セットするから!」

雨と風がすごい為、散歩には行けなかったですが、今回はミスなしでした。助かりました。

で、会社にいって帰ってきたのですが・・・・Liveを見てた方で運のいい方は見れたと思いますが、ヤマトは自分で模様替えをしてしまい、給餌機の上に毛布やら、ホカペやらが乗っかってしまい、あやうくご飯が食べられないところだったようです。

急いで帰った相棒に片付けてもらい、やっとまともに食べれたヤマトでした。水も飲みに行けなかったみたい・・・・ふぅ~~ほっとしたでしお腹も一杯になって、喉も潤ったヤマトは、早速遊ぼう攻撃!偶然にもボールもヤマトも浮いてます。「しかし嬉しそうな顔して遊ぶなぁ、君は」

相棒はこのあと食事に行きましたが、帰ってきたらもうオネムモード全開?!のヤマト・・ふぁ~~~ねむたくなったでしよ~・・・「そか、じゃぁ寝るか~」で、寝ようとしたら、タッタッタッタと下に降りていきおもちゃをもってくるヤマト・・・「お布団じゃ遊ばないよ、ちゃんと後ろの別宅で寝てね」・・・・そうして電気を消すと別宅に入っていくヤマトであしました。(結局夜中に布団にいれろ!って起こされましたけど・・(T.T))

7 件のコメント:

  1. はい! バトン深夜に頑張りました!
    いつも聞こうと思うのですが‥
    ともさん宅のご近所に、ヤマト君と食事が出来る店って無いの?
    ヤマトは、今日も動きません^^;

    返信削除
  2. うっ!! うごいたぁ~~~
    今、起きて水のんでるぅ~~~
    見なきゃならないから‥またね!!

    返信削除
  3. 今日は毛繕いしてるヤマト君を見てました。
    その後寝ましたが…
    昨日は大規模な模様替えでごはんが食べれなくって
    懸命にホットカーペットをよいしょしてたのね〜
    (すぐにまた倒れてたけど…(^^;))

    今日は九州も雨です。
    せっかくお休みとったのにお出かけできないのはかわいそうと思い、屋内ドッグランに行きました。
    夕ごはんも今日はちょっと豪華にしてあげましたよ!

    返信削除
  4. まるでビールを飲むときの様な表情で、お水飲んでますね。
    すごく、おいしそうに見えます。
    ヤマト君の、模様替え姿、見てみたいです~

    返信削除
  5. ヤマト君のパピコ、チョー可愛い~ですね^^♪
    うちの子も寝てばっかり~ですよ~
    起きてる時の方が、時間短いかもって^^;...
    昨日の雨と風は半端なかったですよね><
    けど、エルはおトイレがお外なので、
    あの雨の中親子で格闘してきましたよ笑...

    返信削除
  6. いまライブ映像で、初めてヤマトくんと目が合いました!!
    いつも寝ている姿しか見れなかったけど、今日は動いてますよ!

    私も留守番中はヒヤヒヤです(汗)
    お水がひっくり返ってたり、シートが破かれてたり。
    まぁそんな事をするのは、マイロだけですが・・。

    返信削除
  7. >boss-puriさんへ
    バトンお疲れ様でした~~
    さて、ヤマトと食事できるところは近所にはありませんです。
    あるとすれば自宅で私が帰ってから自分でごはんを作って飲んで片付けるぐらい(;^_^A アセアセ・・・悲しい・・

    >続 boss-puriさんへ
    おお!見れましたか!よかったよかった!

    >sharaさんへ
    昨日は家に帰ったら、ほかぺと毛布の下に頭つっこんでなんとか食べてました・・
    相当無理ありますよね。
    その後無事食べれましたが・・自業自得じゃ!と一言いっときました(;^_^A アセアセ・・・

    >親ブンさんへ
    そうそう うぃ~~~って声が聞こえてきそうな飲み方ですよね

    >hermamaさんへ
    え!あの雨と風の中を・・・頭下がります
    エルちゃん幸せだなぁ~~~

    >ちこりんさんへ
    見れましたか?目があうとは(^o^)
    マイロ君はやんちゃっこなんですねぇ~~

    返信削除