先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年4月14日月曜日

【第416回】盛りだくさんでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝からお天気もいいしいい感じでし。これはあの予感がするでしよ!絶対にいいことがある予感でし!ここの所雨ばっかりだし、絶対にいいことがあるはずでし~

相棒おはよ~土曜日でし~天気でし~、その前に飯おくれでし~・・・「とはいいながらなんか眠そうじゃない?」

相棒は午前中に用事があったため、出かけてその間はお留守番だったヤマトには、初のこれをあげました。うれしそうにカミカミしてますねぇ~ そのうち静かになったなぁと思っていると・・・・・なんともまーみっともない寝姿のヤマト・・・ ちなみに足がピクピクしてました(^^;

今日はなかなか出かけない相棒・・・・なぜなら、これが届くのをまってたのです!そうNewお掃除アイテム!ヤマトの毛が結構取れます!さすが独製?!「さて荷物も受け取ったから出かけますか!はいポーズ!」・・・・早く行こうでし!「はいはい」車でお出かけランランらん~、でも出るのが遅く4時ごろでした。そう~今日はここ代々木にやってきましたよ~、でも遅かったからあんまりボステリさん達にはあわなかったです。それでも早速8か月の耳がぺろんぺろんのパピーちゃんと走るヤマト今日一番遊んでもらったのはフレブルのピース君(8か月♂)。枝が大好きでした~お相撲もとりましたよ~~~、がうがうでし~~負けないでしよ~~~とまーこんな感じでなんとか雨の後のストレス解消が出来たヤマトでありました。

帰って来てからはもう~この姿・・・・・「いやー晴れてよかったよかった!」・・・・・Zzzzzz 盛りだくさんでしよ~~相棒ぉ~ムニャムニャ

5 件のコメント:

  1. たくさんたくさん遊んだね〜
    お相撲もとったんだ〜
    やっぱりランは最高ですね!!!

    ……ところで
    今日も一人模様替えに夢中なヤマト君…
    今夜のごはん 大丈夫????

    返信削除
  2. わぁ~
    土曜日、代々木に行ったんですね!
    うちは小雨の中、日曜に行きました
    寒かった~~~~~

    ヤマト君
    なんだか、張り切って
    お部屋の探索してますね!!

    返信削除
  3. キャーーーエルモの洋服カワエエ^^
    ヤマト君のまどろみ顔大好きです。

    代々木・・・今日私もネットで調べてみました。ようやくウキワも少しづつ歩くようになったので近い内にドックランデビューしたいです。
    ともさんとも会えればいいですね~。

    返信削除
  4. あはははは☆
    ヤマト君、丸見え~~。キャアキャア♪
    しかもピクピクしてたなんて
    かわいい~(^^)
    器用な寝方しますね~。

    お洋服着てのポーズ、
    カッコイイです!

    返信削除
  5. >sharaさんへ
    やっぱりランはいいですね!
    顔が生き生きしますもんねぇ

    ちゃんとご飯は食べられましたよ~

    >ぐらむの恋人+マーキュリーは愛娘さんへ
    日曜にいったんですね
    残念です~~~夜のお散歩でもなかなか逢いませんねェ
    模様替えするときはだいたい機嫌の悪い時です(T.T)

    >チュンさんへ
    そろそろドックランですか?!
    楽しみですねぇ~~~きっと人気者になりますよ~~
    ウキワちゃんと逢えるといいなぁ

    >パジルママさんへ
    この格好でぴくぴくしてるから面白いですよ~
    なんでこういう寝方になったのか?!は不明です・・・

    返信削除