先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2008年4月16日水曜日

【第418回】ぎくっ!でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は朝から小雨・・・・ということはお散歩は無しでしよ。あ~晴れだったらお散歩に行けたのになぁ~でし。でも昼から晴れて夜のお散歩はばっちりぐ~でしよ~
相棒ぉ~いっつも見せてないではやくくださいでし・・・

お散歩に行けない朝は、相棒もかなり余裕・・・「ゆっくりできるなぁ」・・・でも行かねば・・と会社に行き、Liveでヤマトの悪行をチェックしながら仕事をして、帰ってきました。

当然悪行をおこなっているヤマト・・・・すっかり模様替えしておりますが帰ったとたん・・・・・

ぎくっ!でし・・・帰ってきたでしか?・・・あうううう・・あのでしね・・・そのでしね・・・「いいわけは通らないとおもいますよ~ヤ・マ・ト!」 ひぇ~~~ごめんなさいでし~~~(完全に耳寝てますなぁ)それでも許してやると・・・早く出してくれと寄って来るヤマトなのであります。(それでも耳寝かせて様子伺ってます)でてきて、足を洗ってやって、サークルの掃除が終わるや否や・・・もう遊びたいヤマト・・・ちくしょ~でし!ひっぱるでし!負けないでし!・・「お前なぁ~俺に勝てるわけないだろ?!」 (相棒は引っ張りっこでは絶対に負けないようにしてます)そうこうしているうちにオネムな時間・・・今日も一緒に寝てもいいでし?・・「でも夜中はいっつも別宅でねてるじゃん・・・」・・とりあえず最初だけでし。くっついて寝るでし~ 「はいはい、お休み」

5 件のコメント:

  1. 春だからねぇ・・模様替えにはいい季節だもんね(笑)
    一生懸命模様替えをしてる姿、かわいいから許してもらえるよね!
    最近はLIVEを見ながら、何かしでかしてくれないかなぁ・・ってちょこっと楽しみにしてます(ともさんごめんなさい・・笑)

    返信削除
  2. ヤマトくんのあんよだけ出してる写真めちゃくちゃカワイイ♪
    模様替え?悪さもカワイイですよ(笑)
    ヤマトくんあれからさらに大きくなりましたか?うちは少し減っちゃいました。。
    体力アップしてまた一緒に遊んでくださいね。
    ↓の毛のお掃除ブラシ、とてもいいみたいですね。どなたかも使ってらっしゃいました。

    返信削除
  3. あ〜
    耳ぺったんだねぇ…(^^;)
    模様替え Sharaも見てましたよ。。。

    でも とりあえずごはんも食べれて 許してもらえて
    よかったね〜

    返信削除
  4. 耳寝かせて反省してますね。(笑)
    近頃は夜も暖かくなってきてるから、一緒に寝てて暑くなってくると布団を剥ぐんです。
    そのくせ体が冷えてくると、布団を掛けてくれって夜中に人の事起こすんですよね。。。

    返信削除
  5. >トン子&レオさんへ
    えっと、なにもしでかしてほしくな~い
    でもしてくれると面白いっての分かりますよ(;^_^A アセアセ・・・

    >pockymamaさんへ
    足だしてピクピクしてると、マンガに出てくるような感じですよ~(^o^)
    ヤマトは全然体重かわらないですよ。
    大きくもならなく小さくもならないみたいです。
    また遊びましょー

    >sharaさんへ
    耳ぺったんで反省していると思うでしょう?
    これは反省しているフリなのであります!
    (;_;)シクシク

    >marcyさんへ
    一応は態度でしめしてるつもりらしいです。
    そうそう、夜中起こされますよね
    しかもうちはバシバシなぐるから痛いです(T.T)

    返信削除